Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C533] うお!

美味しそうですね~もんじゃ。
大阪のお好み焼きも最高に旨いっすよ~ ぜひ食べ歩きツアーに大阪にも来てくださいね~(⌒~⌒)ニンマリ

[C534] >とみ

生ビールに合うよね♪(笑)

大阪でお好み焼き食いてぇなぁ!

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C537]

私もおしおのお好み焼おいしいので好きです!
ビール片手にいいですね~。

[C538] >akさん

奇遇ですね!是非、おごって下さい♪(爆)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C542] もんじゃ・・・

実は食べた事ないんですよねぇ・・・(;´Д`)

[C545] >姐さん

正直焼くのが手間なので、お任せするのが良いかと。。。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/119-0f440d4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月04日(月)

東京月島もんじゃ おしお高崎店/もんじゃ お好み焼き 高崎

 
先週久しぶりに、お好み焼き&もんじゃを食べに行ってきました
東京月島もんじゃ おしお 高崎店」(高崎市)です。
DSC02366.jpg

DSC02368.jpg

東京月島もんじゃ おしお 高崎店(←クリック)

住所:高崎市問屋町西1-7-2-105
TEL:027-364-2580
営業時間:17:00~23:00(土日祝 12:00~23:00)
定休日:火曜日
駐車場:5台
予約:可




キムチをつまみに「これでもか!」っていうくらいギンギンに冷えたジョッキで
生ビールをガバガバ飲みながら、まずはお好み焼きから注文です
五目天海鮮ミックス)」&「タコ天」の到着です♪
DSC02371.jpg

DSC02373.jpg





もんじゃは人気の「明太子・もち・チーズ」を店長に焼いていただきました
DSC02377.jpg

DSC02386.jpg

DSC02394.jpg





もんじゃ、最高♪(笑)




コレは、うまいですねぇ。ビールもガンガンすすんじゃいました




あと「イカげそ」も注文しましたこれがまた、つまみに最高なんですよ
DSC02396.jpg





いやぁ大満足です!再来店する確率158%の美味しさでした♪(笑)









群馬のグルメ(実食店一覧)











6件のコメント

[C533] うお!

美味しそうですね~もんじゃ。
大阪のお好み焼きも最高に旨いっすよ~ ぜひ食べ歩きツアーに大阪にも来てくださいね~(⌒~⌒)ニンマリ

[C534] >とみ

生ビールに合うよね♪(笑)

大阪でお好み焼き食いてぇなぁ!

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C537]

私もおしおのお好み焼おいしいので好きです!
ビール片手にいいですね~。

[C538] >akさん

奇遇ですね!是非、おごって下さい♪(爆)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C542] もんじゃ・・・

実は食べた事ないんですよねぇ・・・(;´Д`)

[C545] >姐さん

正直焼くのが手間なので、お任せするのが良いかと。。。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/119-0f440d4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



