Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1195-0216e220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月13日(月)

ぽれぽれ/ラーメン 餃子 館林

ショッキングな出来事を乗り越え「ぽれぽれ」(館林市)に初挑戦してきました。(笑)
ぽれぽれ
ラーメン厨房ぽれぽれ

住所:群馬県館林市緑町1-32-8
TEL:0276-72-7774
営業時間:下の写真をご覧下さい。
定休日:月曜日
駐車場:有
営業時間






メニューです。
メニュー




私は「和風しょうゆ」を注文してみました。魚節の風味がいい感じですね♪
和風しょうゆ




平打ち麺です。程好いコシもあって食べやすい美味しさです。
平打ち麺




濃すぎず薄すぎず、味付けも丁度良いスープですね。麺とよく合ってます。
スープ




嫁が注文した「熟成しょうゆ」です。嫁曰く、少々濃いめの味付けとの事。
熟成しょうゆ




全体的な感想ですが、まず接客がまったりとした感じで、これはこれで良いかなと思いました。元気が良いのもアリですが、静かめながらキチンとしているっていうのも、寛げる感じで好感が持てます。肝心のラーメンですが、あまり派手さ(インパクト)は感じないですが、バランスのとれた良い味に仕上がっていると思います。近場に店があったら、ちょくちょく通いたくなるくらいの美味しさは十分にあると思います。でも、遠いなぁ・・・(苦笑)




群馬グルメ(実食店一覧)

ラーメン厨房 ぽれぽれ (ラーメン / 茂林寺前、館林)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1195-0216e220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



