Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T861] 華龍飯店/高崎 中華・ラーメン

洗車場JAVA高崎駅東口店の近く「華龍飯店(かりゅうはんてん)」にてランチをしてきました。  華龍飯店(かりゅうはんてん)高崎江...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1198-d4f02148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月16日(木)

華龍飯店高崎江木店/中華 ラーメン 高崎

ギャランドゥ次長のオゴリで「華龍飯店(かりゅうはんてん)」初ランチです。(笑)
華龍飯店(かりゅうはんてん)
華龍飯店高崎江木店

住所:群馬県高崎市江木町332-3 古市ビル1階
TEL:027-328-7922
営業時間: 11:00~14:30 17:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり






華龍飯店高崎江木店へのアクセスは、高崎駅東口の前の道(旧17号・県道前橋高崎線)沿い、赤い看板が目印の洗車場「JAVA高崎駅東口店」の道路を挟んで斜め前に位置します。高崎江木店の他に(高崎の小八木町が本店)高崎の駅ビルの中、ヤマダ電機LABI1高崎の中にも店舗があるみたいです。




カウンターでまったりしている、見た目は若い40過ぎのおじさん。(笑)
40過ぎのおじさん




本日の外気温は、何と「36℃」!ものっすごい暑さでした。
そんなうだるような暑さの中、ギャランドゥ次長と数種類のランチメニューのレパートリーからチョイスしたのは・・・
ランチメニュー




Dの「冷し中華セット」。唐揚げが2ケ、半ライス、杏仁豆腐がついて980円です。
冷やし中華セット

冷やし中華

麺




冷し中華もいいかも♪(笑)




実は私、あまり冷やし中華って食べないんですよね。でもここまで暑いと、いつになく美味しかったような気がします。ギャランドゥ次長のコメントにもありましたが、トッピングされている海老や鶏肉、クラゲなどの食材が本当に“プリプリ”で、実際に食べてみると、なかなか豪華な感じでした。中盤からは酢を投入していただいたのですが、これまたサッパリして美味しかったです。




冷やし中華を激写中のギャランドゥ次長 。(笑)
激写中のギャランドゥ次長




食後には、アイスコーヒーもいただけます。
アイスコーヒー




ギャランドゥ次長、ごちそーさまでした♪




群馬グルメ(実食店一覧)

華龍飯店 高崎江木店 (中華料理 / 高崎)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T861] 華龍飯店/高崎 中華・ラーメン

洗車場JAVA高崎駅東口店の近く「華龍飯店(かりゅうはんてん)」にてランチをしてきました。  華龍飯店(かりゅうはんてん)高崎江...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1198-d4f02148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



