Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1200-afd40d6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月18日(土)

常勝軒/ラーメン つけ麺 伊勢崎(旧境町)

常勝軒」(伊勢崎市)に行ってきました。
常勝軒
常勝軒

住所:群馬県伊勢崎市境上渕名575-1
TEL:0270-76-6788
営業時間:11:00~2:00
定休日:不定休
駐車場:有(30台)






前回の記事




以前と営業時間に変更があるようですね。
営業時間のお知らせ




店内の様子です。カウンターとその後ろに小上がりの座敷、奥には家族連れでもゆっくりと寛げるスペースの広めの座敷があり、かなりの座席数が用意されています。
カウンター

座敷




魚節系のつけめんが食べたかったので「裏もりそば・味玉」を注文。
裏もりそば・味玉・中盛




中盛り(300g)は無料でしたので、お言葉に甘えてみました。それから、携帯電話のクーポンでトッピングがサービスだったので、この日の味玉は無料でいただきました。
中盛り(300g)無料




魚節のテイストのつけ汁です。少し酸味と甘みがする大勝軒系独特の味付けですね。後半には酢を投入していただきましたが、これも相性がなかなか良くて美味しいです。
つけ汁




麺です。普通に美味しいといった感じでしょうか、喉越しはなかなかです。
麺




カウンターに設置された薬味や調味料が多彩ですね。魚節(サバ・カツオ)をもっと投入したい方にも対応できるよう準備されています。
薬味・調味料




シメは、勿論スープ割りで。いいお味でした♪
スープ割り




全体的に満足度は高いですね。いつもお客さんが多いのも納得です。コストパフォーマンスも良いですし、以前食べた時よりもスープの味が食べやすくなっている気もします。立地的になかなか食べに行く機会も少ないですが、旧境町方面に行った時は、また寄ってみたいと思います。




群馬グルメ(実食店一覧)

常勝軒 伊勢崎店 (つけ麺 / 剛志、境町)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1200-afd40d6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



