Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4687] 今日のブログと関係なくてすいません

以前玉村のホルモンやのブログにコメントした玉村住民です。
菜館が近々店を閉めるとききました。でも中には移転するという話もありますが、もし本当に閉店なら自分は菜館の餃子が一番大好きなのでちょっとショックです。
のぶさんのブログにもたびたび出てたお店なので気になりコメントさせていただきました。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 玉村住民
  • URL
  • 編集

[C4688] >玉村住民さん

>菜館が近々店を閉めるとききました・・・

まじっすか!こりゃ食べに行かないとですね。。。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1210-61ed0a25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月27日(月)

時計Beginの取材を受けました。(in HF-AGE高崎)

今日は、HF-AGE高崎店で「時計Begin」の取材でした。
時計Begin取材風景
(↑大姐御のブログより、写真を引用)




お話によれば、9月発売予定の時計Beginにて「ブライトリングの特集」があるそうでして、HF-AGE高崎店大姐御(金原GM)からお声掛けをいただき、せっかくの機会ですのでお受けさせていただきました。
インタビュー風景




一緒に取材を受けたtomiya氏と共に、初めて本格的な機械式腕時計を購入した時の思い出話や、HF-AGE高崎店ブライトリングを購入した時のエピソードなど、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、私自身も良い気分転換をさせていただきました♪




詳細は、HF-AGEホームページをご覧下さいませ
HF-AGE (高崎・仙台・京都)
スポンサーサイト



2件のコメント

[C4687] 今日のブログと関係なくてすいません

以前玉村のホルモンやのブログにコメントした玉村住民です。
菜館が近々店を閉めるとききました。でも中には移転するという話もありますが、もし本当に閉店なら自分は菜館の餃子が一番大好きなのでちょっとショックです。
のぶさんのブログにもたびたび出てたお店なので気になりコメントさせていただきました。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 玉村住民
  • URL
  • 編集

[C4688] >玉村住民さん

>菜館が近々店を閉めるとききました・・・

まじっすか!こりゃ食べに行かないとですね。。。
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1210-61ed0a25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



