Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4689] ぶぅちゃん。

こんにちは^^
お久し振りのぶぅちゃんばかり目に入ってラーメンが目に入らない私でした(笑)
お元気そうで何よりです^^
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4690] >ayayanさん

久々のぶぅちゃんネタですからね♪(笑)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4691] うわ~

ぶぅちゃんだぁ…(笑)
お元気そうで何よりです。
ブログはもうやめちゃったんですかね?
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4692] >オヤジkazさん

>ブログはもうやめちゃったんですか・・・

長すぎる休養です。(笑)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4693]

いつも楽しく読ませていただいています
ぶぅちゃん元気そうでよかったです!
最後の笑顔がww
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : yuuko
  • URL
  • 編集

[C4694] >yuukoさん

近々ブログも復活するみたいですよ♪
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1211-4ea58d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月28日(火)

九州麺酒房 響(ひびき)/豚骨ラーメン 前橋

ぶぅちゃんと「九州麺酒房 響(ひびき)」(前橋市)に行ってきました。
九州麺酒房 響
九州麺酒房 響

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00(土・日・祝) 18:00~24:00(金・土は25:00まで)
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




メニューを吟味するぶぅちゃん。一緒に食べに行くのは、けっこう久々です。
メニューを吟味するぶぅちゃん




まずは、つまみ系。ガツ刺しとホルモン焼を注文してみました。
ガツ刺し

ホルモン焼




ラーメンは、2人とも「響」をチョイス。ぶぅちゃんは、どてめしもプラスです。
響

麺

豚骨スープ

どてめし




ものっすごい濃度です!(笑)




開店当初を彷彿させるような、ものすごい濃度の豚骨スープですね。豚骨スープ独特の臭みだけを抑えながら、ここまで濃厚な豚骨スープがいただけるなんて、とっても幸せです♪(笑)久しぶりに食べに行きましたが、ここ最近で食べた豚骨スープの中ではダントツの濃度だったと思います。とにかく濃厚でガツンとくる豚骨ラーメンを食べたい方には、かなりオススメですよ
満足そうなぶぅちゃん

九州麺酒房 響 (ラーメン / 群馬総社、中央前橋、城東)
★★★★ 4.0




6件のコメント

[C4689] ぶぅちゃん。

こんにちは^^
お久し振りのぶぅちゃんばかり目に入ってラーメンが目に入らない私でした(笑)
お元気そうで何よりです^^
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4690] >ayayanさん

久々のぶぅちゃんネタですからね♪(笑)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4691] うわ~

ぶぅちゃんだぁ…(笑)
お元気そうで何よりです。
ブログはもうやめちゃったんですかね?
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4692] >オヤジkazさん

>ブログはもうやめちゃったんですか・・・

長すぎる休養です。(笑)
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4693]

いつも楽しく読ませていただいています
ぶぅちゃん元気そうでよかったです!
最後の笑顔がww
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : yuuko
  • URL
  • 編集

[C4694] >yuukoさん

近々ブログも復活するみたいですよ♪
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1211-4ea58d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



