Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1213-1da28eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年07月30日(木)

かもん棟高店/つけめん ラーメン 高崎

つけめん大好きtomiya氏と「かもん」(高崎市・旧群馬町)でランチです。
かもん棟高店

麺家 かもん 棟高店

住所: 群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号. 027-373-6583
営業時間: 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日: なし
駐車場: あり






前回の記事




かもん棟高店へのアクセスですが、イオンモール高崎の前のバイパス沿いにあります。高崎イオン方向から行く場合、中央分離帯があり右折できませんので、モスバーガーやフライングガーデンのある「棟高東」交差点で折り返す必要があります。北(イオン方面)から南下する場合には、一つ手前の信号を右折して回り込むルートもありますが、少々分かりづらいかもしれません。




今回の注文は「味玉らーめん」にしました。以前ラーメンには“細麺”を使用していましたが、今回のラーメンには、つけ麺と同じタイプの麻の実入りの太麺に使用変更されていました。
味玉らーめん

太麺

スープ




これもイイ♪(笑)




しかし何回食べても美味しい麺ですね!つけ麺でいただく時よりも、ラーメンで食べた時の方が食べ応えをより強く感じます。細麺を使用していたラーメンと比較しても、良い意味でガッツリ感がアップされていて、これはこれで良いと思います。こちらは、つけめん大好きtomiya氏オーダーの特製らーめん麺増し。ウマそうですね♪
特製らーめん麺増し





シメは「納豆ぞうすい」にしました。カリカリ梅のアクセントがナイスですね。
納豆ぞうすい




次は、つけ麺にしよーっと♪(笑)




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1213-1da28eb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



