Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4717] >4716さん

価格や環境、チェーン店という部分を勘案すれば、そこそこ納得できるレベルではないでしょうか。個人的には、駒形バイパス沿いの二代目丸源の方が、もうちょっと好みの味だったような気もしますが。。。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1224-5df6aa67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年08月19日(水)

丸源前橋店/ラーメン 肉そば 前橋

パネライ大好きにょえさんと「丸源前橋店」(前橋市)でランチMTGです。
丸源前橋店
丸源前橋店

住所:群馬県前橋市元総社町106
TEL:027-256-9550
営業時間:11:30~25:00
定休日:?
駐車場:有






場所ですが、国道17号線(高前バイパス)沿いに位置し、以前びっくりドンキーが入っていたテナントです。産業道路からですとNHKを右折、前橋市内方面からですと群馬大橋を渡って、そのまま高崎方面に直進して左側になります。近所には、NHKやゼネラル石油があります。




既に丸源経験者のパネライ大好きにょえさん、落ち着いたご様子です。(笑)
IWC大好きにょえさん

激写中のにょえさん




メニューを見ると、店の一押しラーメンは「肉そば」のようですね。
メニュー




せっかくなので「肉そば」をオーダー。温玉チャーシューご飯も注文してみました。
肉そば

麺

スープ

温玉チャーシューご飯




なかなかイイです♪(笑)




こちらは、にょえさんご注文のねぎチャーシューご飯。美味しそうです。
ねぎチャーシューご飯




オープンしたてのお店という事もあってか店内は大変キレイでした。スタッフも若い方々が目立ちましたが、ハキハキしていて印象が良かったです。ラーメンですが、スープはなかなか良いデキですね。もう1つ何かインパクトがあるともっと良いと思いますが、そこはチェーン店という事で。もう少し頑張った方がよいと思ったのは、チャーシューのタレと麺ですね。ここいらへんをもう少しレベルアップできれば、十分美味しいラーメン屋さんだと思います。




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4716] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4717] >4716さん

価格や環境、チェーン店という部分を勘案すれば、そこそこ納得できるレベルではないでしょうか。個人的には、駒形バイパス沿いの二代目丸源の方が、もうちょっと好みの味だったような気もしますが。。。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1224-5df6aa67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



