Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1240-2737329d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年09月16日(水)

ダンベーナ/イタリアン パスタ みどり市

先日のネタですが「ダンベーナ」(みどり市)でランチMTGでした。
ダンベーナ
伊太利亜地中海Style Danbeena(ダンベーナ)

住 所 :群馬県みどり市笠懸町鹿2554-1
電 話 :0277-77-0105
営業時間: ランチタイム  11:00~15:00 オーダーストップ15:00
       ディナータイム 17:00~23:00 オーダーストップ22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり






コチラのお店は今回が初めて。店内は完全に分煙化されており、2人掛け(4人掛け・座敷もあります)のテーブルがメインで仕切られています。商談等の会話をするのには便利な感じですね。




この日は、ちょっとした顔合わせと情報交換を兼ねての会食でしたが、ご一緒させていただいた某社長のおすすめで、ドルチェ付きのランチセットを注文する事にしました。
ランチメニュー




微笑を浮かべながら瞑想するギャランドゥ次長です。(笑)
ギャランドゥ次長




Cセットで、ミートソースのパスタをオーダー。まずは、サラダからです。
サラダ




続いて、パンとスープ。
パンとスープ




メインのパスタ(ミートソース)。茹で加減もいい感じです♪
ミートソース

麺




ドルチェです。焼きプリンをチョイスしてみました。
焼きプリン




食後のドリンクは、アイスコーヒーにしました。(笑)
アイスコーヒーとおじさん




全体的にいい感じのお店ですね。店内がとてもお洒落でキレイですし、接客も丁寧でした。女性同士でのランチのお客様も多いですし落ち着いた雰囲気ですので、デート等で利用するのも良いのではないでしょうか。




群馬グルメ(実食店一覧)

ダンベーナ (イタリアン / 岩宿、相老)
★★★☆☆ 3.5




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1240-2737329d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



