Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4745] なかなかですね!

まだ行ってないので今度行ってみます♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4746] >訳あり次長

地元でしょ!ぜひぜひ♪(笑)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4748] 黒まる麺

こんにちは、まだ豆乳のは食べたことがありません。つい、先日前に黒まる麺を食べました。ゴマの味ととんこつスープが絡み、絶妙な味でした。私の地元なので、(合併になり地元になりました)食べに行きやすいです。気になったところにはコメント入れさせていただきます。
毎日、ラーメンを食べてますが、いつも決まったところになってしまうので、いろいろ行ってみたいです。

[C4750] >はちぽんさん

コメントありがとうございます。毎日ラーメンとは、すごいですね!(笑)
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4752] それは。。。

毎日ラーメンとは、すごいと言いながらも、のぶ山様もすごいのでは。
本日は、赤掘の「飛騨高山ラーメン もん吉」へ行ってきました。甘めのみそ味で、麺は少し硬めの中麺です。
何カ月かに1回食べに行きます。
またコメント書きます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1241-c1804747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年09月17日(木)

笑麺/ラーメン 餃子 みどり市(旧笠懸町)

久しぶりに「笑麺」(みどり市)に行ってみました。
笑麺
笑麺

住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
TEL:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




店内に入ると、限定メニューのお知らせが。。。
限定メニュー




せっかくなので「豆乳仕立ての坦々麺・冷し麺」を注文してみました。
豆乳仕立ての坦々麺・冷し麺

麺

スープ




アリですね、ウマイ♪




たまにはこういうのもイイですね♪実は私あまり乳製品系が得意ではないので、豆乳が入っているとどうなのかな・・・と思いましたが、うまい具合にコクが出ていて、大変食べやすかったです。辛さも程好い加減でとってもナイス!是非また食べに行ってみたいと思います




群馬グルメ(実食店一覧)



5件のコメント

[C4745] なかなかですね!

まだ行ってないので今度行ってみます♪
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4746] >訳あり次長

地元でしょ!ぜひぜひ♪(笑)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4748] 黒まる麺

こんにちは、まだ豆乳のは食べたことがありません。つい、先日前に黒まる麺を食べました。ゴマの味ととんこつスープが絡み、絶妙な味でした。私の地元なので、(合併になり地元になりました)食べに行きやすいです。気になったところにはコメント入れさせていただきます。
毎日、ラーメンを食べてますが、いつも決まったところになってしまうので、いろいろ行ってみたいです。

[C4750] >はちぽんさん

コメントありがとうございます。毎日ラーメンとは、すごいですね!(笑)
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4752] それは。。。

毎日ラーメンとは、すごいと言いながらも、のぶ山様もすごいのでは。
本日は、赤掘の「飛騨高山ラーメン もん吉」へ行ってきました。甘めのみそ味で、麺は少し硬めの中麺です。
何カ月かに1回食べに行きます。
またコメント書きます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1241-c1804747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



