Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4760]

うなりは塩と醤油が結構いけますよ!
「鳥」って感じがして美味しいです!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : 通りすがりの学生
  • URL
  • 編集

[C4761] >通りすがりの学生さん

コメント&情報ありがとうございます!次回チャレンジした時にでも、早速食べてみたいと思います♪
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4762] 鳥って感じで

汗だく!
それはタマりませんな^^

のぶ山さんでもまだ行ってないお店があるんですね~。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4763] >大臣。さん

>のぶ山さんでもまだ行ってないお店が・・・

いっぱいありますよ!群馬県内のラーメン店だけでも、相当な数だと思います。本当は、もっと色々な店に突撃してみたいのですが、現実はなかなか。。。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1248-11a80952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年09月29日(火)

麺匠うなり/ラーメン 桐生

「麺匠うなり」(桐生市)に初挑戦してまいりました。
麺匠うなり
麺匠 うなり

住所:群馬県桐生市相生町2-1063-3
TEL:0277-54-3337
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
定休日:木曜日・第三水曜日
駐車場:有






入口の案内看板。
案内看板




メニューです。麺は、すべて青竹手打ち麺との事。
メニュー




店員さんおすすめの「辛味噌らぁめん(中辛)」を注文してみました。
辛味噌らぁめん(中辛)

青竹手打ち麺

スープ




汗だくです!(爆)




中辛とはいうものの、食べ終わった時には汗だくになりました。(笑)パッと見ではそれほど期待していなかった(スミマセン)のですが、店名に「麺匠」と表しているだけあって、食感も良くなかなか美味しかったです。最近は、あまり味噌ラーメンを好んでいただかなくなりましたが、このラーメンなら時々食べたいなぁって感じの味です。もう少し寒い季節になったら、また食べに行ってみたいと思います♪




群馬グルメ(実食店一覧)



4件のコメント

[C4760]

うなりは塩と醤油が結構いけますよ!
「鳥」って感じがして美味しいです!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : 通りすがりの学生
  • URL
  • 編集

[C4761] >通りすがりの学生さん

コメント&情報ありがとうございます!次回チャレンジした時にでも、早速食べてみたいと思います♪
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4762] 鳥って感じで

汗だく!
それはタマりませんな^^

のぶ山さんでもまだ行ってないお店があるんですね~。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4763] >大臣。さん

>のぶ山さんでもまだ行ってないお店が・・・

いっぱいありますよ!群馬県内のラーメン店だけでも、相当な数だと思います。本当は、もっと色々な店に突撃してみたいのですが、現実はなかなか。。。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1248-11a80952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



