Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1252-7cfc246d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月09日(金)

雅/佐野ラーメン 手づくり餃子 桐生

佐野ラーメン・手作り餃子専門店「雅」(桐生市)にて、日頃お世話になっている某ネット関連企業のFさんと、アライアンス・案件の相談を兼ねてラーメンランチMTGです。(笑)
佐野ラーメン・手作り餃子専門店 雅


住所:群馬県桐生市広沢町6町目480-5
TEL:0277-53-6306
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
駐車場:有






お店の場所ですが、桐生市広沢町の交番を右手に見ながら、国道50号線を佐野方面に向かう車線を走行して、セキチュー、ハード・オフを通り過ぎた松原橋方面に向かう側道沿い(陸橋手前の左側)にあります。




ラーメンのメニューです。美味しそうな佐野ラーメンがズラリ♪
ラーメン・メニュー




人気の塩味の中から、チャーシューメンをチョイスしてみました。
塩チャーシューメン

麺

スープ




美味すぃ~♪(笑)




ダイエット中ですが、うっかりネギマヨチャーシュー丼も注文してしまいました♪(爆)
ネギマヨチャーシュー丼




これまたウマー♪(爆)




ご一緒したFさんが食べていた、ランチセットの醤油ラーメン+半チャーハンもかなり魅力的な雰囲気を醸し出していましたが、店員さんオススメの塩ラーメンも人気どおりの美味しさでした。どちらかというと普段は“こってり系”のラーメンをいただく事が多い私ですが、こういうアッサリ味も美味しいですね♪桐生方面に行った時は、こりゃ再訪確実のお店ですね。

雅 (ラーメン / 小俣)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1252-7cfc246d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



