Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4770] tomiyaさんのところで見て

twitterを登録しましたが、

使い方がわかりません^^;

コマッタもんです。(爆)
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4771] こんばんわ

こぶさたです。

アカウントは何ですか?

[C4772] 検索

「ともだちを検索」で「のぶ山」で見つかると思いますよ。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : フミくん
  • URL
  • 編集

[C4773] >大臣。さん

お待ちしてます♪(笑)




>いっちゃん

基本、全部「のぶ山」だから。




>フミくん

解説ありがとうございます♪
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4777] あぁそうかぁ

”山”がひらがなだから出てこなかったのかぁv-394

[C4778] >いっちゃん

既にフォロー済♪(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1253-dead5c4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月12日(月)

twitter(ツイッター)・モバツイッター

twitter(ツイッター)
twitter(ツイッター)


つけ麺大好きtomiya氏に勧められて、最近twitter(ツイッター)をやってます。友人や会社の仲間、取引先の方とも、ちょっとしたコミュニケーションツールとして役立ちながら、それでいて結構楽しかったりします♪(笑) 仕事柄、その他にも実験がてらmixiGREEモバゲータウン食べログなど色々試してますが、使ってみて気軽な(ゆる~い)感じがtwitter(ツイッター)の魅力のように思います。まだお試しになられていない方、一昔前に流行した“チャット”みたいな感覚で、楽しんでみてはいかがでしょうか・・・?


twitter(ツイッター)



6件のコメント

[C4770] tomiyaさんのところで見て

twitterを登録しましたが、

使い方がわかりません^^;

コマッタもんです。(爆)
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4771] こんばんわ

こぶさたです。

アカウントは何ですか?

[C4772] 検索

「ともだちを検索」で「のぶ山」で見つかると思いますよ。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : フミくん
  • URL
  • 編集

[C4773] >大臣。さん

お待ちしてます♪(笑)




>いっちゃん

基本、全部「のぶ山」だから。




>フミくん

解説ありがとうございます♪
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4777] あぁそうかぁ

”山”がひらがなだから出てこなかったのかぁv-394

[C4778] >いっちゃん

既にフォロー済♪(笑)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1253-dead5c4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



