Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4779] twitter

 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

twitterフォローありがとうございます。

福田専務にもブログにて挨拶させていただきました。

これからは専務のアドバイスを活かしていくという第一弾として、しっかりブログを更新していこうと思います。

そしてさっそく会社の仲間でドラゴンカフェを利用しようと企んでいます(爆)

それではまた!!!

追伸:第二弾の方が確かに似てます・・・がもう一息かも!?

[C4780] >ウラ虎

F田専務は、最近自分のブログ見てないっぽい気がするけど・・・(爆)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1256-6386dad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月14日(水)

mixi「みん顔」パート2!(笑)

うちのボス某次長から「似てない!」とのツッコミをいただきましたので、今度は嫁の意見を参考にしながら「みん顔」に再チャレンジしてみました。(爆)

みん顔・のぶ山

かるく「グリコ森永事件」を思い出しますが、今度はどーですかね・・・?(笑)



2件のコメント

[C4779] twitter

 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

twitterフォローありがとうございます。

福田専務にもブログにて挨拶させていただきました。

これからは専務のアドバイスを活かしていくという第一弾として、しっかりブログを更新していこうと思います。

そしてさっそく会社の仲間でドラゴンカフェを利用しようと企んでいます(爆)

それではまた!!!

追伸:第二弾の方が確かに似てます・・・がもう一息かも!?

[C4780] >ウラ虎

F田専務は、最近自分のブログ見てないっぽい気がするけど・・・(爆)
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1256-6386dad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



