Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1257-8cdf71c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月14日(水)

吉野家・沼田インター店/牛丼 朝定食

「吉野家・沼田インター店」(沼田市)にて朝食です。
吉野家・沼田インター店
吉野家・沼田インター店

住所:群馬県沼田市横塚町1366-6
TEL:0278-60-1660
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:有






吉野家・沼田インター店の場所ですが、沼田市の横塚町、沼田インターを出て最初の信号を左折、国道120号線を片品村(日光・尾瀬)方面に走行して、次の信号を通過したすぐ左側に位置します。隣にはケンタッキー、道を挟んで斜め前にはENEOS(利根日石)のSSがあります。




私の場合、生活習慣が基本的に早起きのせいなのか朝からお腹が空く事があり、とりわけガッツリ朝メシを食べたい気分の時には、こういった牛丼屋さん系(他にも松屋すき家)を利用する事が多いです。いずれにせよ細かい話は抜きにして、昔からただ単に吉牛が好きだって事なんですがね。(笑)




で、今回の狙いもズバリ朝定食系。一昔前のBSEショックや株価低迷などに起因する昨今の景気状況、またライバル企業によるメニューの多様化や多店舗化という時局に鑑みて、最近の吉野家は、以前と比較して店内のコンセプトやメニュー構成の幅を広げている路線になりつつあるようですね。まぁ我々顧客サイドから見れば、選択肢が増えたので嬉しい限りですが。
朝定食




さて今回注文したのは、アロハさんもオススメの「ハムエッグ牛小鉢定食」です。
ハムエッグ牛小鉢定食

牛小鉢

ハムエッグ




これで450円。イイ♪(笑)




朝定って何度食べても飽きがこない。(笑)価格も安いし、手軽に食べられるので大好きです♪同じ看板のチェーン店でも、多少味が違ったり店員さんの接客レベルに差がったり等々の事情がありますが、なんだかんだ足を運んでしまいます。食の欧米化がどんどん進行する日本の社会情勢の中、「手軽に日本人の主食を楽しめる店」という立ち居地から“食”というカテゴリーを通じ、今後も益々頑張っていただきたいものですね。




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1257-8cdf71c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



