Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4817]

ここ、いけてますよ。
昼飯時に何回か行きましたけど、夏場はぶっかけ、冬場はかけで、天ぷらは揚げたてで申し分なし。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4818] >さとしさん

私も申し分ない感じです!(笑)
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1260-b63987b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月19日(月)

丸亀製麺 高崎大八木店/うどん 高崎

讃岐うどんのチェーン店「丸亀製麺 高崎大八木店」に行ってきました。
丸亀製麺 高崎大八木店
丸亀製麺 高崎大八木店

住所: 群馬県高崎市大八木町653-1
電話番号: 027-370-1307
営業時間: 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日: なし
駐車場: あり





桐生やケヤキウォークの丸亀製麺には食べに行った事がありますが、こちらの店舗は今回が初挑戦です。今回ご一緒したのは、釜玉大好きtomiya氏shamaさんです。実は、子の日と次の日と連続で食べに行ったので、続けて書いてしまおうと思います。(笑)




1日目は「釜揚うどん+野菜かきあげ+きす天」の組合せです。
釜揚うどん+野菜かきあげ+きす天

釜揚うどん

野菜かきあげ+きす天




そして2日目は「明太釜玉+きす天+小エビのかき揚げ」の組合せ♪
明太釜玉+きす天+小エビのかき揚げ

明太釜玉(大)

きす天+小エビのかき揚げ




こりゃ当分ハマリそう♪(笑)




shamaさんも、興奮気味に激写中♪(爆)
激写中のshamaさん




うまい・早い・お手頃価格!しかも駐車場広くて入りやすいし。これだけ行きやすい条件が揃っていれば、ついつい食べに行ってしまいすよね。比較的会社からも近いので、これからも間違いなく何度も食べにいくと思います♪




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4817]

ここ、いけてますよ。
昼飯時に何回か行きましたけど、夏場はぶっかけ、冬場はかけで、天ぷらは揚げたてで申し分なし。
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4818] >さとしさん

私も申し分ない感じです!(笑)
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1260-b63987b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



