Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4900] 残念ながら・・・

 この店、とても気に入ってたんですが、本日(6月6日)をもって閉店とのこと。
 昨日食べに行き店主に聞いたんですが、いずれ違う場所で再開するそうです。近所だといいのですが・・・
  • 2010-06-06
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4901] >さとしさん

マジですか!? 残念です・・・。
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1264-1439c8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月19日(月)

恵次/ラーメン 安中

「めんや恵次」(安中市)に初挑戦してまいりました。
めんや恵次
とんこつ めんや恵次

住所:群馬県安中市安中1-12-2
TEL:027-382-8273
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00(土曜は24:00迄)
定休日:なし
駐車場:有






初めてなので、まずはメニューをチェック。
おしながき




最初は、シンプルに「とんこつラーメン」を注文しました。
とんこつラーメン

麺

豚骨スープ・無化調




続いて嫁が注文した「とりこってり」です。水菜がいい感じですね~♪
とりこってり

ちぢれ麺

スープ




両方食べてみましたが、私的には豚骨スープのラーメンが好みの味でしたね。メニューを選ぶ際に初めての来店との旨を伝えると、若い男性スタッフの方が、大変親切にラーメンの説明をしてくださった事も好材料でした。無化調のスープにかなりのこだわりがあるご様子でしたが、実際食べてみた感想は美味しかったです。(特に豚骨の方。)安中なのでなかなか食べに行く機会も少ないと思いますが、コチラ方面に行った時には、再び立ち寄ってみたいお店でした。




群馬グルメ(実食店一覧)

とんこつ めんや 恵次 (ラーメン / 安中、磯部)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C4900] 残念ながら・・・

 この店、とても気に入ってたんですが、本日(6月6日)をもって閉店とのこと。
 昨日食べに行き店主に聞いたんですが、いずれ違う場所で再開するそうです。近所だといいのですが・・・
  • 2010-06-06
  • 投稿者 : さとし
  • URL
  • 編集

[C4901] >さとしさん

マジですか!? 残念です・・・。
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1264-1439c8a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



