Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4786] なかなかでしたね!

また行ってみましょう!

ところでいつ飲みに行きますか?(笑)
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4787] >ギャランドゥ次長

行きたいね!予算作らなきゃ。。。(笑)
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T876] ポモドーロ/桐生 イタリアン

昨日のランチですが、ここのところお会いする機会の多いのぶ山さんとtomiyaさん、そして某繊維メーカーの取締役様と打ち合わせを兼ねてイタリ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1267-4f0b9f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年10月21日(水)

ポモドーロ/イタリアン 桐生

今日はインターネット事業関連の打合せで、某繊維メーカー役員のKさん、某次長tomiya氏と桐生市にあるイタリアンレストラン「ポモドーロ」(桐生市)に行ってまいりました。
ポモドーロ
ポモドーロ

住所:群馬県桐生市広沢町2-3357-1
TEL:0277-52-6176
営業時間:11:00~14:00 17:30~21:00
定休日:木曜日
駐車場:有






ポモドーロの場所ですが、群馬県桐生市広沢町の国道50号線を佐野方面に走行し、左側にマクドナルド、右側に牛丼屋チェーンのすき家がある信号機のある交差点(信号の向こう側には、吉野家があります。)を左折して、100メートルくらい走った左側にあります。ちなみに最寄の駅は、東武線の新桐生駅です。




パスタ、オムライス、グラタン、ドリア等のメニュー構成。
メニュー




笑顔がとっても素敵な某次長。いつも大変お世話になってます♪(笑)
ギャランドゥ次長




私は「カレーオムライス」を注文してみました。
カレーオムライス

断面図




うんまい。好きな味ですね♪




ご馳走してくださったK取締役と某次長は「チーズオムライス」をオーダー。
チーズオムライス




嬉しそうな某次長♪カラオケの十八番は、勿論「ギャランドゥ(西城秀樹)」です。(笑)
何だか嬉しそうな訳あり次長




ダイエット中のtomiya氏は「ハンバーグカレー」を注文。(笑)
ハンバーグカレー




初めて食べに行ったイタリアンレストランですが、カレーの味も程好くスパイスが効いていて、本格的なインドカレーが苦手な私でも美味しく食べられる味でした。料理のボリュームも私には丁度良く、桐生市に行った時には、是非また立ち寄ってみたいお店でした。イタリアンレストランという事ですので、次回はパスタにチャレンジしてみたいと思います。




Kさん、本日は美味しいランチをご馳走いただき、ありがとうございました。m(__)m




群馬グルメ(実食店一覧)

ポモドーロ (イタリアン / 新桐生)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C4786] なかなかでしたね!

また行ってみましょう!

ところでいつ飲みに行きますか?(笑)
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4787] >ギャランドゥ次長

行きたいね!予算作らなきゃ。。。(笑)
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T876] ポモドーロ/桐生 イタリアン

昨日のランチですが、ここのところお会いする機会の多いのぶ山さんとtomiyaさん、そして某繊維メーカーの取締役様と打ち合わせを兼ねてイタリ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1267-4f0b9f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



