Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C570] あの時間から(^_^;)

いや~昨日もお世話になりました。また同期の皆さんでとっても盛り上げてくれて有難う!久しぶりに涙を流しながら笑えました(^O^)
カール君の件は非常に残念で寂しいですが、彼にとっても一生の思い出になる誕生日になったはずです。
私は二次会でお暇しましたが、皆さんは行ったのですね(^_^;)拍龍門へ。。。。
あの時間から食事をする。更にラーメンまで行ってしまうとは、、、、脱帽です。
送別会の記事も楽しみにしています。
たぶん「アダルトコンテンツ」になると思うので、「映倫」の審査はパスしておいてください!
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C571] >シーモネーター☆のサン

毎度コメントありがとうございます♪

さすがに.COMの映像は・・・。(苦笑)

次回の記事で「シーモネーター☆の」さんの写真もUPしますのでご期待下さい♪

  • 2006-09-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C572] おお♪

アッサリしてそうなラーメンですねぇ♪
最近もぉ濃ゆいのは無理です(;´Д`)

[C575] >姐さん

私の場合、濃ゆいのじゃないと無理です!(爆)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4997] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/127-eb1a1e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月09日(土)

珀龍門(はくりゅうもん)/ラーメン 中華 餃子 沼田

 
今日は、沼田JC(青年会議所の懇親会等でよく利用させていただいてる店
珀龍門はくりゅうもん)」(沼田市)に、シメのらーめんを食べに行ってきました。
この日も例外ではなく、私と同期入会のカール・バスティアン君の送別会
ということでの来店でしたが、その記事は後日まとめてUPいたします
DSC02695.jpg

DSC02693.jpg

中華料理 珀龍門(はくりゅうもん)

住所:沼田市東倉内町甲835-2
TEL:0278-24-5090
営業時間:11:30~14:00 17:30~2:00
定休日:月曜日
駐車場:有




まずは、ビールのつまみに「ギョーザ(餃子)」を注文
DSC02703.jpg

まぁ、普通に食べられる味です




続いて「マーボー豆腐」と「焼きソバ」も・・・・・
DSC02699.jpg

DSC02713.jpg

こちらの2品は、メンバーにもなかなか好評でしたね




で、シメの「ラーメン」&「チャーハン」の登場です
DSC02707.jpg

DSC02710.jpg

こちらの2品は、まぁ普通って感じでしょうか・・・・・。




さすがに皆さんお疲れ気味で、主役のカール君もグッタリしてました。(笑)
この日は偶然にもカール君の誕生日でもあり、沼田JC(青年会議所)の仲間や慣れ親しんだ
利根沼田と別れる淋しさはあったとは思いますが、カール君にとって一生の思い出になって
くれたのではないかと思います。






おまけ


ラブラブのカール君夫妻 いつまでもお幸せに・・・・・♪
DSC02606.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)








5件のコメント

[C570] あの時間から(^_^;)

いや~昨日もお世話になりました。また同期の皆さんでとっても盛り上げてくれて有難う!久しぶりに涙を流しながら笑えました(^O^)
カール君の件は非常に残念で寂しいですが、彼にとっても一生の思い出になる誕生日になったはずです。
私は二次会でお暇しましたが、皆さんは行ったのですね(^_^;)拍龍門へ。。。。
あの時間から食事をする。更にラーメンまで行ってしまうとは、、、、脱帽です。
送別会の記事も楽しみにしています。
たぶん「アダルトコンテンツ」になると思うので、「映倫」の審査はパスしておいてください!
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : シーモネーター☆の
  • URL
  • 編集

[C571] >シーモネーター☆のサン

毎度コメントありがとうございます♪

さすがに.COMの映像は・・・。(苦笑)

次回の記事で「シーモネーター☆の」さんの写真もUPしますのでご期待下さい♪

  • 2006-09-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C572] おお♪

アッサリしてそうなラーメンですねぇ♪
最近もぉ濃ゆいのは無理です(;´Д`)

[C575] >姐さん

私の場合、濃ゆいのじゃないと無理です!(爆)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4997] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-05-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/127-eb1a1e51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



