Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1275-6bec13f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年11月01日(日)

お食事処 松かわ/和食 沼田

「松かわ」(沼田市)でランチMTG。with某専務tomiya氏
松かわ
お食事処 松かわ

住所: 群馬県沼田市薄根町3343-12
TEL:0278-24-5056
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日に振替)
駐車場:有






前回の記事




日替わりランチを注文。マグロのミニカツ丼とミニうどんのセットでした。
マグロのミニカツ丼とミニうどん




メインの鮪のミニカツ丼。卵でとじてあり、やや濃いめの和風味。
鮪のミニカツ丼

断面図




ミニうどんも味はかなり濃いめ。薄味が好みの方は、少々ツライかもしれないですね。
ミニうどん




付け合せの大根の煮物とお新香。これまた味は濃いめでした。(笑)
大根の煮物とお新香




味もまぁまぁですし全部で六百いくらだったので、リーズナブルなメニューではないでしょうか。私は濃いめの味付けも結構好きですので問題ないですが、全体的に味が濃いので薄味が好きという方(特に、お出汁の風味の関西風うどんが好きな方など)には、少々つらいかもしれませんね。




お店ですが、テーブル席の他に個室やお座敷ありますので、仕事の打合せや小さいお子様連れのご家族、またちょっとした宴会などにも利用できそうな感じで便利そうです。メニューも季節の魚類などを中心に、トンカツやうどんなど色々ありますし、沼田方面でお食事の機会がありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1275-6bec13f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



