Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1276-f07c8184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年11月03日(火)

風っ子大将/雷ラーメン 伊勢崎

雷ラーメンが名物の「風っ子大将」(伊勢崎市)に行ってみました。
風っ子大将
上州ラーメン 風っ子大将

住所:群馬県伊勢崎市連取本町15-8
TEL:0270-26-0803
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:有






雷ラーメンで有名な「上州ラーメン 風っ子大将」の場所ですが、伊勢崎市民病院のすぐ目の前、県道2号前橋館林線(伊勢崎から太田に抜ける道)沿いにあります。




雷ラーメンで有名なラーメン屋さんですが、メニューは豊富です。名物の味噌(辛味噌)を皮切りに、醤油や塩、ギョーザやタンタンメン(坦坦麺)、チャーハンなどもあります。さらにインドカリー、カシミールカリーなどの辛そうなもう1つの看板メニューの本格的なインドカレーまでラインナップ!




せっかくなので「雷ラーメン」を注文。初心者なので、一番にしました。(笑)
雷ラーメン

麺

スープ




ナイス雷♪(笑)




激辛ラーメンの元祖なんだそうです。
雷ラーメン・看板




何年か前に2・3度ほど同じメニューを食べに行った事がありますが、その時よりも美味しく感じました。当時からお客さんがいっぱいで、相変わらずかなりの人気店のようですね。お店の造り自体もファミレスみたいな広々としたスペースのとり方ですので、家族連れのお客様が多いのも頷けます。




もう1つ人気がある要素として、料理の提供時間が非常に早いというのも特筆すべき点でしょう。チェーン店ならまだしも、席に座るまで多少待ち時間があるものの注文を受けてからお客様に料理を提供する時間がここまでスピーディーなのはスゴイと思いました。




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1276-f07c8184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



