Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4794] おいしいんだけど

ここって出来上がるまでにえらく時間かかりませんか。客が自分達(2、3人)だけのときでも、15分ぐらいかかりました。りょうもう号待ちで入ったので5分でかっ食らいました。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : フミくん
  • URL
  • 編集

[C4798] >フミくんさん

確かにそうかもしれません。(笑)
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1277-2dffb3d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年11月11日(水)

在/ラーメン 桐生

嫁と新桐生駅前のラーメン店「」(桐生市)に行ってきました。
ラーメン 在

ラーメン 在

住所:群馬県桐生市広沢町2-3001
TEL:0277-52-4332
営業時間:11:30~14:30 17:00~21:30(土・日は通し営業)
定休日:火曜日
駐車場:有






前回の記事




麺類のメニューです。
麺類のメニュー




嫁のリクエストで、私は「コッテリ醤油」を注文しました。
コッテリ醤油

麺

スープ




嫁は「坦々麺・黒」、そして2人で食べるように餃子も注文してみました。
坦々麺・黒

麺のアップ

餃子




全体的にまぁまぁ。(笑)




個人的にラーメン在は結構好きなのですが、前に食べた時の方がもうちょっと美味しかったような気がします。可もなく不可もなく無難な美味しさなので、特にパンチがあるとかいう系統ではありませんが、安心して食べに行けるお店といった感じでしょうか。また時々食べに行ってみたいと思います♪(笑)




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4794] おいしいんだけど

ここって出来上がるまでにえらく時間かかりませんか。客が自分達(2、3人)だけのときでも、15分ぐらいかかりました。りょうもう号待ちで入ったので5分でかっ食らいました。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : フミくん
  • URL
  • 編集

[C4798] >フミくんさん

確かにそうかもしれません。(笑)
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1277-2dffb3d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



