Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4795] え?

通勤路なのでそんなのが出来たら
毎日でも通ってしまいそうで
恐ろしいです(笑)
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4797] いいですねぇ・・・(^^)

主人が前々から「富山ブラックが食べたい!」と言っていたのですがさすがに富山までは食べに行けなかったのでこんな近い所で食べられるなんて最高ですね♪
オープンしたら早速富山ブラックを食べに行っちゃいます!!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C4799] >オヤジkazさん

いっそ通いまくっちゃいましょう♪(笑)




>タヌキママさん

ごぶさたしてます!私も今から楽しみです♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1279-2f513438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年11月14日(土)

ご当地ラーメン集合の記事

先日(11月12日)の読売新聞に、気になる記事が出ていましたね


ご当地ラーメン集合


との見出しで書き出されていた記事ですが、前橋市小屋原町のショッピングセンター「クロスガーデン前橋」内に、ご当地ラーメン5店舗からなる「上州ラーメン道場」なるものが、12月中旬にオープンする予定なんだとか。


記事によると、富山県に本店がある“富山ブラック”で有名な「麺家いろは」や、福岡県久留米市「満州屋が一番」、その他にも“家系ラーメン”の店や“博多豚骨ラーメン”の店なども出店契約を既に済ませているとの事です。


施設内は、共用客席の周りに店舗が並ぶ形式(イオンのフードコートみたいな感じかな?)で、注文後に店からブザーを渡され、出来上がるとお知らせして取りにいく仕組みのようです。


既に内装工事の方も進んでいるようで、イメージとしては昭和の懐かしい町並みを感じさせるようなノスタルジックなつくりなんだとか。また、関係者の話によると「今後、地元群馬の店からの希望があれば検討したい」と記事には書いてあり、これからいったいどんな展開になるのか、一ラーメンファンとして今から非常に楽しみです♪



3件のコメント

[C4795] え?

通勤路なのでそんなのが出来たら
毎日でも通ってしまいそうで
恐ろしいです(笑)
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4797] いいですねぇ・・・(^^)

主人が前々から「富山ブラックが食べたい!」と言っていたのですがさすがに富山までは食べに行けなかったのでこんな近い所で食べられるなんて最高ですね♪
オープンしたら早速富山ブラックを食べに行っちゃいます!!
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C4799] >オヤジkazさん

いっそ通いまくっちゃいましょう♪(笑)




>タヌキママさん

ごぶさたしてます!私も今から楽しみです♪
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1279-2f513438
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



