Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4801] 目標達成するぞ~!

直面している課題を早くクリアーして
必ず手に入れたいと思います!!

のぶ山さん、お互い頑張りましょう!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4803] >ギャランドゥ次長

インフルエンザ大丈夫ですか???
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1283-10a262ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年11月21日(土)

麺屋大谷/ラーメン 高崎

ハナミズキ通りの「麺屋大谷」(高崎市)に行ってきました。
麺屋大谷

麺屋大谷

住所:群馬県高崎市筑縄町67-1
TEL:027-361-6771
営業時間: 11:00~15:00/17:00~23:30(スープがなくなり次第終了)
定休日: 年中無休
駐車場:有






前回の記事




入店すると券売機が。ついに麺屋大谷も食券制になったみたいです。
券売機





しばらくぶりの麺屋大谷。まずは、メニューをチェックです!
メニュー




今回は「豚骨醤油らーめん」の大盛り(300g)にチャレンジしてみました。
豚骨醤油らーめん




つい大盛りにしてしまいましたが、ラーメンの300gはボリューム満点です!(汗)
麺




スープです。豚骨としては、ライトな感じ。
スープ




ズバリ!食べやすい豚骨です。




パンチの効いた豚骨スープに慣れている方には、少々物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、かなり幅広い層にウケが良さそうなマイルドさに仕上げている感じですね。デフォルトで野菜のトッピングがあるのも手伝ってか、豚骨にしては随分ライトなイメージを受けました。




個人的には、もう少し豚骨の旨味を強調していただけると嬉しいなぁという気もしましたが、これはこれで美味しいと思います。ただ、ラーメンの300gって想像以上に食べ応えがあるので、次回は普通盛りでいただきたいと思いました。(笑)




おまけ

ブライトリングを吟味するギャランドゥ次長大姐御。(笑)
ブライトリングを吟味するギャランドゥ次長と大姉御




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4801] 目標達成するぞ~!

直面している課題を早くクリアーして
必ず手に入れたいと思います!!

のぶ山さん、お互い頑張りましょう!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4803] >ギャランドゥ次長

インフルエンザ大丈夫ですか???
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1283-10a262ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



