Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1285-c0a2f92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年12月01日(火)

柳麺 ととや/ラーメン 前橋

某氏(笑)と「柳麺 ととや」(前橋市)に行ってまいりました。
柳麺 ととや
柳麺 ととや

住所:群馬県前橋市上泉町874-6
TEL:027-269-9801
営業時間:11:30~14:30
定休日:月曜日
駐車場:有






店内に入ると、メニューの横に券売機。食券制のようですね。
券売機&メニュー




笑顔がとってもステキな某氏。(笑) いつもお世話になってます♪
笑顔がとってもステキな某氏。(笑)





コチラの店は初めてでしたので、某氏オススメ醤油ベースの「ととや麺」を注文。お好みで鰹油を入れていただけるとの事なので、せっかくですから入れていただきました。
ととや麺・醤油(鰹油)




柳麺と称する極細の自家製麺。最近は、こういうのも結構好きです♪
柳麺




鰹油が決め手の醤油スープ。風味も良くて美味しいですね!
スープ




味がよく染みたメンマ。これでビールが飲みたいくらいイイお味。
メンマ




追加注文したチャーシュー丼。結構ボリュームありますよ、これ。(笑)
チャーシュー丼




結論。ウマイ♪(笑)




某氏も言ってましたが、このスープ、具の充実度、そしてこのボリュームで650円という価格設定。これは、かなりのコストパフォーマンスだと思いますね!ととやの前の道は仕事で時々通るので、また寄ってみたいと思います♪




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1285-c0a2f92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



