Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1288-a815baee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年12月04日(金)

うさぎや/ラーメン つけめん 伊勢崎

嫁と「うさぎや」(伊勢崎市)に行ってみました。
うさぎや
うさぎや

住所:群馬県伊勢崎市中町775-1
TEL:0270-25-5995
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有






前回の記事




おっ!ちょっと見ない間に「ごまつけめん」なるものが・・・♪(笑)
ごまつけめん・メニュー




せっかくですので「ごまつけめん・醤油」を大盛りで注文してみました。
ごまつけめん・醤油




かなり濃厚なるけ汁ですね、麺に絡みまくりです。(笑)
麺




中盤からは、ラー油投入でタンタンメン風にしてみました。
ラー油投入




ズバリ!ラー油入りがオススメ♪




嫁は、定番の醤油つけめんを注文。相変わらず美味しいですね♪
醤油つけめん




年越し前に、もう一度くらいは食べに行きたいラーメン店ですね。美味しかったです♪




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1288-a815baee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



