Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T880] 藤屋食堂/桐生 ソースカツ丼

顧問社労士の先生のリクエストで「藤屋食堂」に行ってきました。   ソースカツ丼 藤屋食堂   住所:群馬県桐生市清瀬町5-49   TE...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1291-2217293b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年12月12日(土)

藤屋食堂/ソースカツ丼 桐生市

ソースカツ丼で有名な「藤屋食堂」(桐生市)でランチタイム。
藤屋食堂
藤屋食堂

住所:群馬県桐生市清瀬町5-49
TEL:0277-45-1805
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:15
定休日:月曜・第二火曜
駐車場:有






前回の記事




お店の前にそびえ立つ、ご主人らしき看板。しかしインパクトありますね~!(笑)
看板




接近してみました♪(笑) ご主人、ドクター中松氏に似ていらっしゃるような・・・
接近




さてこの日の注文ですが「カツカレー」にしてみました。
カツカレー




味噌汁はついて950円。ルーは昭和テイストで、ボリュームもかなりあります!
カツカレー・アップ




カツの断面図。いい感じですね~、美味しいです♪
カツ断面図




カツカレーもウマイ♪(笑)




まだ私が20代の桐生市に住んでいた頃は、お給料を貰うと食べに行く確立が一番高かったお店だったかもしれません。その当時もやはり一番食べたのはソースカツ丼でしたが、カツカレーもなかなか負けてないと思います。昔懐かしい昭和の雰囲気が漂うカレーの味付けは、私的にかなりツボです♪最近は、商談などで桐生に行く機会が多いので、また食べに行ってみたいと思います。




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T880] 藤屋食堂/桐生 ソースカツ丼

顧問社労士の先生のリクエストで「藤屋食堂」に行ってきました。   ソースカツ丼 藤屋食堂   住所:群馬県桐生市清瀬町5-49   TE...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1291-2217293b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



