Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4827] 質問

社長就任おめでとうございます。
ただ、前任の中沢氏がどういった理由で辞任されたのか御社のHPを見ても説明がありません。中沢氏のHPも私は楽しみに拝見しておりました。
やはり、それが良かろうと悪かろうと、見ている人に事実を伝えるのが、筋なのではないかと思います。
私はのぶ山様のブログを一番楽しみにしていますので、きっと深い事情がおありだと思ったのですが、勝手な事を書いてしまいました。
不快な思いをさせてしましまって、誠に申し訳ありません。このコメントはどうぞ削除して下さい。
どうしても書きたかっただけです。
私は、群馬県内で、ある事業を立ち上げようと準備中です。
今後、もしお会いした時にはこちらからご挨拶致します。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : 匿名
  • URL
  • 編集

[C4829] >匿名さん

コメント、並びにいつも当ブログをいつも楽しみにしていただきありがとうございます。

またこのたびは、弊社の社内的な人事についてまで、特別なご心配をお寄せいただき、誠に恐縮です。

ご心配いただいている点についてですが、ご説明が必要とされる関係各位(ステークホルダーの方々)には、個別のお知らせを出させていただいたり、私や専務、各担当者を通じて既にご説明をさせていただいておりますので、どうぞご心配なさらないで下さいませ。

いずれにせよ、今回の件に関しましては、あくまでも社内的な事情(人事)ですので、ホームページやブログ等により、必要以上の詳細についてご説明させていただく事は、現時点で特に考えておりませんので、あしからずご了承下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4832] その節は

湘家さんのラーメンの中で泳いでいただきまして、まことにありがとうございました!
賞品のクオカードで一緒にラーメン食べようと、楽しみにしています。(笑)

塩・中・うずら・ホウレン草の組み合わせ、
こんど食べてみたいです☆
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4836] >大臣。さん

次回もオススメスポットをご用意のうえ、お待ち申し上げておりますので、楽しみにしていてください♪(笑)
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1296-3b30ab2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年12月22日(火)

湘家 江木店/家系ラーメン 高崎

今日のランチは、大臣。さんも大好きな「湘家・江木店」(高崎市)に行ってみました♪
湘家 江木店
湘家 江木店

住所:群馬県高崎市江木町624-33
TEL:027-324-3321
営業時間:11:00~23:00
定休日:毎週木曜日、第2月曜日(1月より月曜日)
駐車場:有






前回の記事




年末年始の営業、および定休日変更のお知らせです。
年末年始の営業、および定休日変更のお知らせ




本日は「塩・中・うずら・ホウレン草」の組合せにしてみました。
塩・中・うずら・ホウレン草

麺

スープ




viva!家系でありんす♪(笑)




このラーメン、もう何回食べたか分からないですが、ホントたまりませんね♪醤油と塩に偏りまくってますが、この2種類が私にとって、モロに“ツボ”の味です。群馬県内って家系ラーメンのお店ってまだまだ少ないですから、家系ラーメンを食べたい時は、ついつい足を運んでしまいます♪(笑)




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



4件のコメント

[C4827] 質問

社長就任おめでとうございます。
ただ、前任の中沢氏がどういった理由で辞任されたのか御社のHPを見ても説明がありません。中沢氏のHPも私は楽しみに拝見しておりました。
やはり、それが良かろうと悪かろうと、見ている人に事実を伝えるのが、筋なのではないかと思います。
私はのぶ山様のブログを一番楽しみにしていますので、きっと深い事情がおありだと思ったのですが、勝手な事を書いてしまいました。
不快な思いをさせてしましまって、誠に申し訳ありません。このコメントはどうぞ削除して下さい。
どうしても書きたかっただけです。
私は、群馬県内で、ある事業を立ち上げようと準備中です。
今後、もしお会いした時にはこちらからご挨拶致します。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : 匿名
  • URL
  • 編集

[C4829] >匿名さん

コメント、並びにいつも当ブログをいつも楽しみにしていただきありがとうございます。

またこのたびは、弊社の社内的な人事についてまで、特別なご心配をお寄せいただき、誠に恐縮です。

ご心配いただいている点についてですが、ご説明が必要とされる関係各位(ステークホルダーの方々)には、個別のお知らせを出させていただいたり、私や専務、各担当者を通じて既にご説明をさせていただいておりますので、どうぞご心配なさらないで下さいませ。

いずれにせよ、今回の件に関しましては、あくまでも社内的な事情(人事)ですので、ホームページやブログ等により、必要以上の詳細についてご説明させていただく事は、現時点で特に考えておりませんので、あしからずご了承下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4832] その節は

湘家さんのラーメンの中で泳いでいただきまして、まことにありがとうございました!
賞品のクオカードで一緒にラーメン食べようと、楽しみにしています。(笑)

塩・中・うずら・ホウレン草の組み合わせ、
こんど食べてみたいです☆
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4836] >大臣。さん

次回もオススメスポットをご用意のうえ、お待ち申し上げておりますので、楽しみにしていてください♪(笑)
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1296-3b30ab2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



