Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4830]

お疲れ様です。
群馬県人ってラーメン好きが多いのでしょうね。日々新しい味を求めているように感じます。
かもん、先日前を通ったら行列が・・・

今年1年大変楽しくブログを拝見させていただきました。
参考にさせていただいたものは数しれず・・
感謝しております。
ありがとうございました。
お仕事大変でしょうがお体に気をつけて
頑張ってください。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : gomame
  • URL
  • 編集

[C4831] こんにちは

今年一年、いろいろ参考にさせていただいて
ありがとうございました。
来年もいろいろよろしくお願いします。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4833] この記事を

っていうか、twitterで拝見してラーメン食べたくなって
松本のとりでんへ行ったら休みでした。残念^^;

来年もよろしくお願いします!
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4834] 美味しそう♪

こんにちは^^
私も今年最後に美味しいつけ麺食べたかったなぁ~。
のぶ山さんの画像で食べたつもりにしておきます(笑)

不景気で暗い社会ではありましたが、のぶ山さんのようなポジティブな方が世の中を明るく景気のいい社会にしてくださるのだと思います。

大変でお忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
大阪から応援しております!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

DVDとポテチで楽しい年末年始を(笑)
よいお年をお迎えくださいね^^
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4835] >gomameさん

あけましておめでとうございます。
マイペースなブログ更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。




>オヤジkazさん

あけましておめでとうございます。
今年も“色々”よろしくおねがいします♪(笑)




>大臣。さん

あけましておめでとうございます。
昨年は、仕事にプライベートに大変お世話になりました。とりでん、残念でしたね。(笑)本年も宜しくお願い致します。




>ayayanさん

あけましておめでとうございます。
DVDとポテチでメタボ気味ですが、今年も頑張っていきたいと思います!今後とも宜しくお願い申し上げます♪
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1297-b2fa3d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2009年12月30日(水)

かもん棟高店/つけ麺 高崎

いつもお世話になっている某社KさんとIさん、専務と一緒に、今年最後のラーメンを食べに行こうという事で「かもん」(高崎市・旧群馬町)に行ってまいりました。
昔の写真を使ってみました♪(笑)
麺家 かもん 棟高店

住所: 群馬県高崎市棟高町1802-17
電話番号. 027-373-6583
営業時間: 11:30~14:30 18:00~21:00(来月6日より変更予定)
定休日: なし
駐車場: あり






前回と同じになってしまいますが、私が今年最後の一杯に選んだのは「味玉辛つけつけ麺」。濃厚な豚骨魚介と、程好い辛さが印象的で、今年の最後を締めくくるのに相応しい一杯かと・・・♪
味玉辛つけつけ麺




かもんお馴染みの「麻の実入り自家製麺」。何度食べても飽きがこない、抜群の食感♪
麻の実入り自家製麺




辛味の効いた濃厚豚骨魚介のつけ汁。もう何回食べたでしょうか、やみつきです!(爆)
濃厚豚骨魚介のつけ汁




勿論、最後にカレーぞうすいもいただきました♪(笑)
カレーぞうすい




しあわせすぎる・・・♪(爆)




ちなみに、オープン当初のつけ汁と麺は、以下のような感じでした。自慢の自家製麺は麻の実入りに、つけ汁はインパクトを増し、現在のスタイルになるまでにかなりの改良が施されているのがわかります。
オープン当初のつけ汁

オープン当初の麺




ここんとこ少々多忙につき(←言い訳)ブログも途切れ途切れになりがちですが、今年も美味しいラーメンをたくさんいただきました。数年前と比較すると、群馬県内も随分と美味しいラーメンを食べられるお店が増えてきたように思います。それ故に、ラーメン店の生存競争も熾烈を極めると思いますが、我々食べ手(ユーザー)の立場からすれば、それ自体は大変嬉しい事です。




でもそれって、私たちの仕事にも当てはまる事なんですよね。「百年に一度の不景気」なんて世間では言われていますが、そんな時でも業績を伸ばしている企業って、実は世の中に沢山あるんですよね。逆にこんな時代だからこそ「もっとお客様に喜ばれるようなサービスを提供し、どんな状況下においても常にお客様と共に成長していけるような企業であり続けたい。」なんて事をラーメンを食べながら考えていました。もっともっと日々努力を重ねて、社会と共に成長し続けていけるような会社づくりを心がけて頑張っていこう!と改めて気合が入った一日でした。




おまけ


つけ麺を堪能するお二方。(笑)
つけ麺を堪能するお二方




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



5件のコメント

[C4830]

お疲れ様です。
群馬県人ってラーメン好きが多いのでしょうね。日々新しい味を求めているように感じます。
かもん、先日前を通ったら行列が・・・

今年1年大変楽しくブログを拝見させていただきました。
参考にさせていただいたものは数しれず・・
感謝しております。
ありがとうございました。
お仕事大変でしょうがお体に気をつけて
頑張ってください。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : gomame
  • URL
  • 編集

[C4831] こんにちは

今年一年、いろいろ参考にさせていただいて
ありがとうございました。
来年もいろいろよろしくお願いします。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4833] この記事を

っていうか、twitterで拝見してラーメン食べたくなって
松本のとりでんへ行ったら休みでした。残念^^;

来年もよろしくお願いします!
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4834] 美味しそう♪

こんにちは^^
私も今年最後に美味しいつけ麺食べたかったなぁ~。
のぶ山さんの画像で食べたつもりにしておきます(笑)

不景気で暗い社会ではありましたが、のぶ山さんのようなポジティブな方が世の中を明るく景気のいい社会にしてくださるのだと思います。

大変でお忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
大阪から応援しております!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

DVDとポテチで楽しい年末年始を(笑)
よいお年をお迎えくださいね^^
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4835] >gomameさん

あけましておめでとうございます。
マイペースなブログ更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。




>オヤジkazさん

あけましておめでとうございます。
今年も“色々”よろしくおねがいします♪(笑)




>大臣。さん

あけましておめでとうございます。
昨年は、仕事にプライベートに大変お世話になりました。とりでん、残念でしたね。(笑)本年も宜しくお願い致します。




>ayayanさん

あけましておめでとうございます。
DVDとポテチでメタボ気味ですが、今年も頑張っていきたいと思います!今後とも宜しくお願い申し上げます♪
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1297-b2fa3d86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



