Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4845] こんにちは

社長就任おめでとうございます(?)
大変だと思いますが、頑張ってください。
すっかりご無沙汰しておりますが、記事、twitterは見させてもらっています。
コメントせず申し訳ありません。

これからも宜しくお願いします。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : なみぶたぁのだんな
  • URL
  • 編集

[C4846] こんにちは

生存確認いたしました(笑)
お忙しそうで何よりです(笑)
社長になられてもまた街中探検隊
企画してください。
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4848] 社長さんに

なったら、社員みんなの為にも「健康第一」で、ラーメン
食べ過ぎには注意してくださいね~☆

[C4850] >なみぶたぁのだんなさん

お久しぶりです。最近は、ブログの更新がイマイチですので、ツイッターでのつぶやきがほとんどですが、今後とも宜しくお願いします。




>オヤジkazさん

探検隊ですか、久々にやりたいですね!




>番頭さん

最近、密かにダイエット中です♪(笑)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1300-cce42748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年01月21日(木)

笑麺/ラーメン 餃子 みどり市(旧笠懸町)

「最近、ブログ書いてないじゃん!」




ご指摘のとおりでございます。社長に就任して以来、なんだかんだやる事が多くてついつい更新をサボリ気味になっておりますが、あまりにも周りの方々からご指摘を頂戴しておりますので、久々に生存確認も兼ねてラーメン記事でも書いてみようかと・・・。(笑)




shamaさんと打合せに向かう途中に「笑麺」(みどり市)でお昼にしました。
笑麺
笑麺

住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
TEL:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日・第4日曜日
駐車場:有






最近、体重が増えた事を気にしているshamaさん。(笑)
体重の増加を気にするshamaさん




二人とも「黒まる上麺」を注文しました。
黒まる上麺

手打ち麺

スープ




お味は上々♪うんまいです。




笑麺は初めてというshamaさんも、この表情。(笑)
笑麺は初めてというshamaさん




「黒まる」も「白まる」も両方好きなので、どちらにしようかいつも悩んでしまいますが、今回は黒にしてみました。独特の食感が楽しめる手打ち麺は、相変わらず美味ですね~♪スープのお味も上々で、文句なしの仕上がりだと思います。ここんとこ仕事で桐生方面に行く機会が多いので、今度は「白まる」でも食べに行こうかと思います♪




おまけ


ラーメン屋さんでも忙しそうなshamaさん
ラーメン屋さんでも忙しそうなshamaさん




群馬グルメ(実食店一覧)



4件のコメント

[C4845] こんにちは

社長就任おめでとうございます(?)
大変だと思いますが、頑張ってください。
すっかりご無沙汰しておりますが、記事、twitterは見させてもらっています。
コメントせず申し訳ありません。

これからも宜しくお願いします。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : なみぶたぁのだんな
  • URL
  • 編集

[C4846] こんにちは

生存確認いたしました(笑)
お忙しそうで何よりです(笑)
社長になられてもまた街中探検隊
企画してください。
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4848] 社長さんに

なったら、社員みんなの為にも「健康第一」で、ラーメン
食べ過ぎには注意してくださいね~☆

[C4850] >なみぶたぁのだんなさん

お久しぶりです。最近は、ブログの更新がイマイチですので、ツイッターでのつぶやきがほとんどですが、今後とも宜しくお願いします。




>オヤジkazさん

探検隊ですか、久々にやりたいですね!




>番頭さん

最近、密かにダイエット中です♪(笑)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1300-cce42748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



