Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4864] はじめまして

まだ平日でも混んでいるのでしょうか?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C4865] >まりなさん

まぁまぁ混んでる方だと思いますが、ピークをずらせば大丈夫だと思いますよ!
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1308-d1168a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年02月22日(月)

大大坊(ダイダラボウ)/ラーメン 高崎

嫁のリクエストで、今年初の「大大坊(ダイダラボウ)」(高崎市)でランチタイム。
大大坊(ダイダラボウ)
大大坊(ダイダラボウ)

住所:群馬県高崎市通町111
TEL:027-327-9083
営業時間:11:00~14:30 18:00~スープ終了迄
定休日:月曜日
駐車場:無






12/3記事(辛山賊麺)
9/29記事(特製つけめん)
9/10記事(味噌山賊麺)
8/2記事(あえそば)
7/21記事(特製山賊麺)




上州山賊麺 大大坊(ダイダラボウ)・関連記事ブロガーさん紹介

群馬県沼田市で頑張る店主!!
帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言
群馬ではたらく社長のブログ(笑)
Kanjiが日々思うこと。
群馬大好き!ボクです。
ろんじーの戯言
おいどんの,むかし鹿児島いまは群馬(上州)ラーメン探検記
こんちゃん@らーめんヲタク
PRINCE ALBERTまこの『これが私の生きる道』
ラーメン夫婦坂
徒然なるままに 麺食いて・・・
オヤジkazの何でもあり
※上記の方以外にも、ブログ記事に書かれています。




メニューに少し変更があったようですね。平日限定メニューもあるとか・・・
メニュー




私は、新しくメニューに加わった「味玉野菜山賊麺」にしました。
味玉野菜山賊麺

麺

スープ




野菜もイイ!うんまい♪(笑)




山賊麺が美味しいんだからウマイに決まってますが、野菜が入る事によってまろやかさが増し、更に食べやすくなった感じがしますね。スープをダイレクトに味わいたい方は、ノーマルの山賊麺をオススメしますが、特に男性より健康志向の高い女性のお客様には、こちらの方がウケが良いような気がします。いずれにせよ、かなりオススメです♪(笑)




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4864] はじめまして

まだ平日でも混んでいるのでしょうか?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : まりな
  • URL
  • 編集

[C4865] >まりなさん

まぁまぁ混んでる方だと思いますが、ピークをずらせば大丈夫だと思いますよ!
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1308-d1168a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



