Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C601] いつも・・・

いつものぶ山さんの記事は、おいしそうでたまりません。たまには「はずれ」を引かないんですか??
写真もまたうまそうだし・・・たまごがとにかくそそります。半熟さかげんがたまりません。

[C602]

トラックバックありがとうございます。
ここのラーメンは、スープ・麺・味玉など素材にこだわっていると思いました。
のぶ山さんのお話しているように、接客もよかったです。

[C604] 胡麻味

トラックバック、ありがとうです。
私もこのお店の胡麻味ラーメンが
気にいりました。もっと近くなら
何度でも寄りたいです。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C606] >渡辺さん

もちろん「ハズレ」あります!

記事の内容で、お察しいただければと思います。(笑)




>BOBOさん

ですよね! 次は塩味にチャレンジしよーと思ってますv-219




>パス太さん

近所だったら行きまくってしまいそうです!(笑)



  • 2006-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C607]

 遅ればせながら、T.Bありがとうございます!

 コノ店は、ラーメン大好きのぶ山さんに是非行って欲しいなぁ~って思っていたトコロなんです♪

 ど~やら「大当たり」だったよ~で、よかったです!

[C610]

ここは間違いなく美味いです
俺的には群馬で5本の指に入ると
思います 胡麻味はまだ食べた事ないので 今度食います

[C611] >GIRUSAMAさん

完璧な大当たりですね!間違い無いです♪




>kazuさん

色々な方のブログを見ても総じて評価は高いですよね。

私は次に塩味を食べてみようと思っています。




  • 2006-09-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C617]

トラックバックありがとうございます。
胡麻味はまだ未挑戦です。だいたい塩味に行ってしまうので・・・。
ご飯ものは頼んだことがないのですが、腹が減ったときにはいいかもしれませんね。
接客もここはいいですね。好感が持てます。

[C619] >cal-gamoさん

総じて私の評価は高いです。いい店ですよね♪

塩も早く食べたいです!



  • 2006-09-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T85] いち林飯店4@渋川

 今日はお休みなのでkazuさんとこの、オフ会に行ってきました。kazuさん、BOBO殿さま、akiさん、いずらーさん、チョッと遅れてGIRUSAMAさま。行ったお店はいち林飯店さんです。いただいたのはしょう油ラーメン+味玉+メンマで800円で...

[T86] いち林飯店 (渋川市)

今日は、「お気にめすまま」の管理人kazuさん主催のラーメンオフ会に参加しました。場所は、渋川市のいち林飯店です。いただきましたのは、らぁめん醤油味(600円)+ちゃーしゅう(200円)+味玉子(100円)です。

[T87] いち林飯店★渋川市

渋川市の「いち林飯店」に行って来ました。場所は国道17号沿いを沼田方面に進み、日本カーリットを過ぎてから最初の信号(GSがあります)を左折し、ヤマダ電機のほぼ反対側です。隣には北毛病院があります。円柱っぽいユニークな形のお店で目立ちます。駐車場は広くて停める

[T88] おっ!

昨夜は、ちょっと行ってみたかったラーメン屋さんやっと行けました・・気になっててもなかなかね・・ボクが頼んだのは塩ラーメン・・連れは胡麻ラーメン・・タンタン麺だね・・どちらも細麺でなかなかイイカンジですが、出てきた当初は結構固め・・それが少し柔らかくなって
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/131-431cad56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月12日(火)

いち林飯店(いちりんはんてん)/ラーメン 渋川

 
お気に召すまま”kazuさんの、オフ会の記事に触発され「いち林飯店」(渋川市)へ・・・・・。
DSC02800.jpg

DSC02782.jpg

いち林飯店(いちりんはんてん)

住所:渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有




色々な方のブログを見て、最初の一杯は何らーめんにしようかとかなり迷いましたが、
らぁめん胡麻味味玉子すきやきごはん」に決定
DSC02792.jpg

DSC02793.jpg

平日の昼間は、セットにすると「おかず」が付くそうです
DSC02799.jpg





素晴らしい味!!




ネタチョーでGO!!のGIRUSAMAが、自分のブログの「いち林飯店」記事の中で




間違いなく渋川じゃNo.1のラーメン屋だな!




と言うだけの事はあるな!と、かなり納得の味でしたね渋川でというより「北毛地区で・・・」
くらい言っちゃっても差し支えないくらいの美味しさだと思いました。




それから忘れちゃいけないのが、多分この店はご家族で経営されているようでしたが、
お店のスタッフ全員がお客様に対して心から「ようこそいらっしゃいました」の精神で
接しているのがすごく伝わってきました。




美味しいラーメン、心のこもった接客、広々とした店内、私的には文句のつけようが無い
本当に素晴らしい店だったと思いました絶対に、また食べに行きます♪




おまけ

カウンターに置いてあった、メニュー表です
DSC02787.jpg

DSC02786.jpg







群馬のグルメ(実食店一覧)









9件のコメント

[C601] いつも・・・

いつものぶ山さんの記事は、おいしそうでたまりません。たまには「はずれ」を引かないんですか??
写真もまたうまそうだし・・・たまごがとにかくそそります。半熟さかげんがたまりません。

[C602]

トラックバックありがとうございます。
ここのラーメンは、スープ・麺・味玉など素材にこだわっていると思いました。
のぶ山さんのお話しているように、接客もよかったです。

[C604] 胡麻味

トラックバック、ありがとうです。
私もこのお店の胡麻味ラーメンが
気にいりました。もっと近くなら
何度でも寄りたいです。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C606] >渡辺さん

もちろん「ハズレ」あります!

記事の内容で、お察しいただければと思います。(笑)




>BOBOさん

ですよね! 次は塩味にチャレンジしよーと思ってますv-219




>パス太さん

近所だったら行きまくってしまいそうです!(笑)



  • 2006-09-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C607]

 遅ればせながら、T.Bありがとうございます!

 コノ店は、ラーメン大好きのぶ山さんに是非行って欲しいなぁ~って思っていたトコロなんです♪

 ど~やら「大当たり」だったよ~で、よかったです!

[C610]

ここは間違いなく美味いです
俺的には群馬で5本の指に入ると
思います 胡麻味はまだ食べた事ないので 今度食います

[C611] >GIRUSAMAさん

完璧な大当たりですね!間違い無いです♪




>kazuさん

色々な方のブログを見ても総じて評価は高いですよね。

私は次に塩味を食べてみようと思っています。




  • 2006-09-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C617]

トラックバックありがとうございます。
胡麻味はまだ未挑戦です。だいたい塩味に行ってしまうので・・・。
ご飯ものは頼んだことがないのですが、腹が減ったときにはいいかもしれませんね。
接客もここはいいですね。好感が持てます。

[C619] >cal-gamoさん

総じて私の評価は高いです。いい店ですよね♪

塩も早く食べたいです!



  • 2006-09-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T85] いち林飯店4@渋川

 今日はお休みなのでkazuさんとこの、オフ会に行ってきました。kazuさん、BOBO殿さま、akiさん、いずらーさん、チョッと遅れてGIRUSAMAさま。行ったお店はいち林飯店さんです。いただいたのはしょう油ラーメン+味玉+メンマで800円で...

[T86] いち林飯店 (渋川市)

今日は、「お気にめすまま」の管理人kazuさん主催のラーメンオフ会に参加しました。場所は、渋川市のいち林飯店です。いただきましたのは、らぁめん醤油味(600円)+ちゃーしゅう(200円)+味玉子(100円)です。

[T87] いち林飯店★渋川市

渋川市の「いち林飯店」に行って来ました。場所は国道17号沿いを沼田方面に進み、日本カーリットを過ぎてから最初の信号(GSがあります)を左折し、ヤマダ電機のほぼ反対側です。隣には北毛病院があります。円柱っぽいユニークな形のお店で目立ちます。駐車場は広くて停める

[T88] おっ!

昨夜は、ちょっと行ってみたかったラーメン屋さんやっと行けました・・気になっててもなかなかね・・ボクが頼んだのは塩ラーメン・・連れは胡麻ラーメン・・タンタン麺だね・・どちらも細麺でなかなかイイカンジですが、出てきた当初は結構固め・・それが少し柔らかくなって
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/131-431cad56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



