Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4868] ラーメン評論家にお聞きします(笑)

ここの塩と「みどり」の塩
どちらがオススメですかね?
(究極の選択?(笑))
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4869] >オヤジkazさん

塩なら「いち林」、醤油なら「みどり」ですかね。まぁ、どちらのお店も激しくオススメですけど。(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1313-df4e5870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年03月01日(月)

いち林飯店/らーめん 渋川

ラーメン評論家のshamaさん(笑)と「いち林」(渋川市)でお昼ごはんにしました。
いち林
いち林飯店

住所:群馬県渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:最近は、夜の部もやってるみたいです。
定休日:水曜日
駐車場:有





前回の記事




久々の「いち林」に、嬉しそうなご様子のラーメン評論家shamaさん(笑)
嬉しそうなご様子のラーメン評論家shamaさん




メニューです。豚すきごはんが無くなってました・・・(涙)
メニュー




醤油味(醤油ラーメン)味玉・豚そぼろご注文のラーメン評論家shamaさん(笑)
醤油味(醤油ラーメン)味玉・豚そぼろを激写中のshamaさん

醤油味(醤油ラーメン)味玉を食すshamaさん




私は、いつもの塩味(塩ラーメン)味玉・豚そぼろの組合せです。
塩味(塩ラーメン)味玉

麺

スープ

豚そぼろ




ウマすぎます♪(笑)




まさに芸術作品と言いたくなるほどの出来栄え。何度食べても、このクオリティの高さには心から感心しますね!あっさり味でありながらも、この旨味豊かな仕上がりにまで辿り着くには、かなりの試行錯誤をされたのではないかと、食べるたびに勝手に感心していますが、こういったラーメン店が通える範囲にあるという事実に、本当に幸せだなぁ・・・と思います。当然、力強くオススメしまくりたいお店です♪(笑)




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4868] ラーメン評論家にお聞きします(笑)

ここの塩と「みどり」の塩
どちらがオススメですかね?
(究極の選択?(笑))
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4869] >オヤジkazさん

塩なら「いち林」、醤油なら「みどり」ですかね。まぁ、どちらのお店も激しくオススメですけど。(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1313-df4e5870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



