Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1316-8ef8015e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年03月09日(火)

つけ麺 みどり/つけめん 伊勢崎

ダイエットって、何ですか?(爆)




こんな記事あんな記事を見ちゃったら、そりゃ当然行っちゃいますよ。(笑)
つけ麺 みどり
つけ麺 みどり

住所:群馬県伊勢崎市太田町149-1
TEL:0270-21-5100
営業時間:11:30~15:00 18:00~21:00
定休日:記載なし
駐車場:有





つけ麺みどりの場所ですが、伊勢崎市太田町、伊勢崎市民病院の北側で、豚骨醤油(赤麒麟)などのメニューでお馴染みの「麺屋麒麟」と同じテナント(っつーか隣)にあります。




まずは、お店に張ってあったお知らせからチェック。3月8日~13日はプレオープン期間で、11:30~16:00までの通し営業との事。グランドオープン後は、上記営業時間だそうです。
お知らせ




高崎店と違い、コチラは食券制を導入。
券売機




ご一緒したのは、いつものラーメンコンサルタントshamaさんです。(爆)
おしぼりで顔を拭く、ラーメンコンサルタントshamaさん




私もラーメンコンサルタントshamaさんも「つけ麺・中盛・味玉」の組合せを注文。
つけ麺・中盛・味玉

麺

つけ汁・味玉




マジでやべぇ!パネェ♪(爆)




えぇ参りましたよ、完全に!(笑) 今まで高崎のみどりで豚骨魚介系のつけ麺を食べようと思っても、スケジュール的になかなか行きづらかったので、昼間っからこういうのが食べられるようになるのかと思うと、そりゃもうめちゃめちゃ嬉しいかぎりです♪「秀虎」時代も含めてですが、とにかくコチラの店主が作る豚骨魚介のつけ汁は絶品!本当に何度でも食べたくなってしまうような、まさにホレボレする美味しさです。




券売機を見ると、辛つけ麺や肉つけ麺、その他にも中華そば、特製中華そば、濃厚らーめんなど、つけ麺以外のラーメンメニューもあり(ご飯モノもあるようですし・・・)、これはもう全メニュー完全制覇するまで通い続けること確定ですね!(爆)




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1316-8ef8015e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



