Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4874] また行ってるし(笑)

胡麻味、濃厚な仕上がりですねぇ。

[C4875] >shamaさん

こないだのネタですから(笑)
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1320-a533696f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年03月16日(火)

いち林飯店/らーめん 渋川

胡麻味のラーメンが食べたくて「いち林」(渋川市)でランチタイム。
いち林
いち林

住所:群馬県渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:最近は、夜の部もやってるみたいです。
定休日:水曜日
駐車場:有





胡麻味のラーメンにメンマ、さらにツナマヨごはんをプラスしてみました♪
胡麻味のラーメン




ゴマ味のらーめんのみ、麺は太麺を使用。なかなかの相性です。
太麺




スープです。オープン当初のゴマ味のスープとは、かなり様変わりしていますね。お店の方のお話によれば、鶏の出汁を以前の2倍の濃度にしているらしく、更にゴマの濃度も以前より多いような気がします。全体的に、以前よりかなりコクのあるスープに仕上がってますね。
ゴマ味のスープ




別皿で出てきたメンマ。これだけでビールをガンガン飲めちゃいそうです!(爆)
メンマ




そしてツナマヨごはん。ランチタイムはお得ですよ♪
ツナマヨごはん




大・大・大満足♪(笑)




それにしても美味しいですね!いつ行っても大満足のいち林でした♪




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4874] また行ってるし(笑)

胡麻味、濃厚な仕上がりですねぇ。

[C4875] >shamaさん

こないだのネタですから(笑)
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1320-a533696f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



