Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4883] 行こう行こうと思いつつ・・・

こんな近くに住んでいながら
食べたことがありません。
速攻、行ってみたいと思います。
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4884] >ギャランドゥ執行役員

先日は、お世話になりました♪
超行ってみたらいかがでしょうか?(笑)
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4885]

本日は、ゆっくりとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
機会がありましたら、色々と教えて下さいませ!
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C4888] >鈴木君

元気そうで何より。頑張ってね!!
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4890] iPhoneからだと

コメント出来ることに気がつきました。

超食べてみたいです☆
  • 2010-05-02
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4893] >大臣。さん

いつもお手数お掛けします!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1327-c2e2e5fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年04月13日(火)

笑麺/ラーメン 餃子 みどり市(旧笠懸町)

桐生に向かう途中で「笑麺」(みどり市)でランチタイム。
笑麺
笑麺

住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
TEL:0277-76-9244
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日・第4日曜日
駐車場:有





前回の記事




メニューに表示してあるインフォメーションです。
営業時間等




今回は「黒まる上麺」を注文してみました。
黒まる上麺

麺

スープ




いいお味でございます♪




もう何回も食べてますが、このメニューも飽きがこない美味しさですね♪麺の食感も独特で好きですし、ガツンとしたインパクトがある訳ではないですが、ひそかにクセになる味だと思います。今回和風ラーメンと迷ったのですが、ついつい食べ慣れたいつもの味をチョイスしてしまいました!(笑)次回は、まだ食べていないメニューにでもチャレンジしてみたいと思います。




群馬グルメ(実食店一覧)



6件のコメント

[C4883] 行こう行こうと思いつつ・・・

こんな近くに住んでいながら
食べたことがありません。
速攻、行ってみたいと思います。
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4884] >ギャランドゥ執行役員

先日は、お世話になりました♪
超行ってみたらいかがでしょうか?(笑)
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4885]

本日は、ゆっくりとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
機会がありましたら、色々と教えて下さいませ!
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C4888] >鈴木君

元気そうで何より。頑張ってね!!
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4890] iPhoneからだと

コメント出来ることに気がつきました。

超食べてみたいです☆
  • 2010-05-02
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4893] >大臣。さん

いつもお手数お掛けします!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1327-c2e2e5fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



