Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4898] はじめまして!!

いつもブログ拝見させていただいております。

のぶやまさんのブログは二日に一回は拝見させていただいております。

26歳のサラリーマンです。

私は高崎市出身ではあるのですが、高校卒業と同時に大学進学のため、群馬県を離れてしまいました。その後卒業、就職、都内事業所への配属、そして昨年から群馬事業所への配属となり、現在高崎市内にて生活をしております。

のぶやまさんのブログの更新を毎日楽しみにしております。

まる節とんや、麺や大谷、かもん等に関しては、のぶやまさんのブログでその存在を知り、今では毎週のように通っています。

一度、まる節とんやでのぶやまさんらしき人を見かけたことがありました。店員さんと「こっちのほうで商談があって・・・」なんて話をされておりましたので、もしかしたらと思ったのですが、声はかけられずにいました。

その日一日はブログは更新されてはいなかったようなので、やはり違ったかと...。

今では、嫁さんと僕二人でのぶやまさんのラーメン情報をチェックさせていただいております。

今後も参考にさせていただきます。ブログの更新も楽しみにしています。

頑張ってください!!
  • 2010-05-28
  • 投稿者 : 高崎市民
  • URL
  • 編集

[C4899] >高崎市民さん

大変ご丁寧なコメント、またいつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

社長になってからというもの、ブログの更新もまちまちで恐縮です。最近はツイッターがメインですが、時間を見つけてはブログもちょこちょこ更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします♪
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4905] お座敷ありますか

初めてコメントさせていただきます。

子供が小さくて普段出かけられない分、のぶ山さんのブログをみて、行った気分にさせていただいています(笑)
そして、度々登場する蘭蘭にどうしても行ってみたくなりました。こちらのお店はお座敷ありますか?
色々ネット上を調べましたが、分からないので、書き込んでしまいました。
これからも、更新楽しみにしています。

  • 2010-06-22
  • 投稿者 : くろねこ
  • URL
  • 編集

[C4906] >くろねこさん

コメントありがとうございます!
お座敷、ありますよ♪
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1332-5e2c3724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年05月28日(金)

蘭蘭/坦々麺 前橋

ラーメン評論家のshamaさんと「蘭蘭」(前橋市)でランチタイム。
ラーメンハウス 蘭蘭
ラーメンハウス蘭蘭

住所:群馬県前橋市上小出町3丁目47-7
TEL:027-234-6870
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日 第3日曜日
駐車場:有





前回の記事




意味深な表情で、坦々麺の登場を静かに待つラーメン評論家・shamaさん。(笑)
前橋の雀鬼shamaさん




「坦々麺(大辛)」を注文。ダイエット中ですが、うっかり大盛りにしてしまいました♪
坦々麺・大辛・大盛り

麺

スープ




“鉄板”の美味しさです♪




ラーメン評論家のshamaさんが激しくオススメする一品、坦々麺(大辛)!(爆)
前橋の雀鬼shamaさんも激しくオススメする坦々麺(大辛)。




坦々麺がお好きな方、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



4件のコメント

[C4898] はじめまして!!

いつもブログ拝見させていただいております。

のぶやまさんのブログは二日に一回は拝見させていただいております。

26歳のサラリーマンです。

私は高崎市出身ではあるのですが、高校卒業と同時に大学進学のため、群馬県を離れてしまいました。その後卒業、就職、都内事業所への配属、そして昨年から群馬事業所への配属となり、現在高崎市内にて生活をしております。

のぶやまさんのブログの更新を毎日楽しみにしております。

まる節とんや、麺や大谷、かもん等に関しては、のぶやまさんのブログでその存在を知り、今では毎週のように通っています。

一度、まる節とんやでのぶやまさんらしき人を見かけたことがありました。店員さんと「こっちのほうで商談があって・・・」なんて話をされておりましたので、もしかしたらと思ったのですが、声はかけられずにいました。

その日一日はブログは更新されてはいなかったようなので、やはり違ったかと...。

今では、嫁さんと僕二人でのぶやまさんのラーメン情報をチェックさせていただいております。

今後も参考にさせていただきます。ブログの更新も楽しみにしています。

頑張ってください!!
  • 2010-05-28
  • 投稿者 : 高崎市民
  • URL
  • 編集

[C4899] >高崎市民さん

大変ご丁寧なコメント、またいつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

社長になってからというもの、ブログの更新もまちまちで恐縮です。最近はツイッターがメインですが、時間を見つけてはブログもちょこちょこ更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします♪
  • 2010-06-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4905] お座敷ありますか

初めてコメントさせていただきます。

子供が小さくて普段出かけられない分、のぶ山さんのブログをみて、行った気分にさせていただいています(笑)
そして、度々登場する蘭蘭にどうしても行ってみたくなりました。こちらのお店はお座敷ありますか?
色々ネット上を調べましたが、分からないので、書き込んでしまいました。
これからも、更新楽しみにしています。

  • 2010-06-22
  • 投稿者 : くろねこ
  • URL
  • 編集

[C4906] >くろねこさん

コメントありがとうございます!
お座敷、ありますよ♪
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1332-5e2c3724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



