Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4902] shamaさんの。

こんにちは^^
shamaさんのこの前の記事の表情といい、素晴らしいですね!
坦々麺評論家でいらっしゃるのですね。

ちょっと、モチベーション下がり気味なので、ラーメンかつけ麺を食べないと。。。
と思う今日この頃の私です(笑)
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4903] >ayayanさん

ぜひぜひ!モチ上げちゃいましょう♪(笑)
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4904] 先日行ってみましたが~

S課長と行ってみましたが時間帯も悪く、ものすごく並んでいたので断念しました。
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4907] >ギャランドゥ執行役員

食べないと後悔するよ~!(笑)
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4908] すばらしいっ!

これは食べとかないと、一生後悔しそうですな。

shamaさん、相変わらずステキすぎっ☆
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4909] >大臣。さん

>shamaさん、相変わらずステキ・・・

かなりの色男です!(笑)
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4911] はじめてコメントします!

私もたんさゐぼう大好きです。
現段階では一番のリスペクトであります。
最近また行きましたが、相変わらず最高でした^^

[C4912] >権平さん

コメントありがとうございます!
>現段階では一番のリスペクト・・・
分かる気がします♪
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1333-2c83441d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年06月08日(火)

たんさゐぼう/担担麺 前橋

坦々麺評論家のshamaさんと「たんさゐぼう」(前橋市)でモチベーションアップ♪(笑)
坦坦麺専門 たんさゐぼう
担担麺専門 たんさゐぼう

住所:群馬県前橋市上小出町1-8-27
TEL:027-234-0353
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:有





前回の記事




念のため、営業時間をチェックです。
営業時間のお知らせ




今回のお目当ては、6月~10月期間限定メニューの「冷し担担麺」です!
冷し坦坦麺メニュー




静かに冷し担担麺の登場を待つ担担麺評論家のshamaさん、ステキです。(笑)
静かに冷し担担麺の登場を待つ坦々麺評論家のshamaさん





残念ながら大盛りは選択できないのですが、このビジュアルは最高ですね♪
冷し担担麺

麺

スープ




超モチ上げなう!!(爆)
(↑※超モチベーションが上がっているという事の意。)




坦々麺評論家のshamaさんも、かなりモチベーションが上がっているご様子です♪(笑)
かなりモチベーションが上がっているご様子の、坦々麺評論家のshamaさん




夜限定メニューの「冷し担担麺・四川」も、是非期間中に一度は食べたいと思います!!




群馬グルメ(実食店一覧)



8件のコメント

[C4902] shamaさんの。

こんにちは^^
shamaさんのこの前の記事の表情といい、素晴らしいですね!
坦々麺評論家でいらっしゃるのですね。

ちょっと、モチベーション下がり気味なので、ラーメンかつけ麺を食べないと。。。
と思う今日この頃の私です(笑)
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4903] >ayayanさん

ぜひぜひ!モチ上げちゃいましょう♪(笑)
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4904] 先日行ってみましたが~

S課長と行ってみましたが時間帯も悪く、ものすごく並んでいたので断念しました。
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : ギャランドゥ♪
  • URL
  • 編集

[C4907] >ギャランドゥ執行役員

食べないと後悔するよ~!(笑)
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4908] すばらしいっ!

これは食べとかないと、一生後悔しそうですな。

shamaさん、相変わらずステキすぎっ☆
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4909] >大臣。さん

>shamaさん、相変わらずステキ・・・

かなりの色男です!(笑)
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4911] はじめてコメントします!

私もたんさゐぼう大好きです。
現段階では一番のリスペクトであります。
最近また行きましたが、相変わらず最高でした^^

[C4912] >権平さん

コメントありがとうございます!
>現段階では一番のリスペクト・・・
分かる気がします♪
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1333-2c83441d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



