Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4917] 決めるなら・・・

やっぱフジメンが見たかった・・・

最近ブログ更新が止まり気味で寂しく思ってました。
ノブさんのラーメン紀行楽しみにしてます。
ファンに夢を^^
  • 2010-09-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4918] 4917さん

コメントありがとうございます!
ふじ麺だと、味は美味しいのですが
完食すると食後の胃もたれが・・・
歳ですかね?アラフォーですし(苦笑)
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T887] 景勝軒 総本店@前橋市

群馬ラーメンツアーシリーズ!!② ~ にゃほとゆかいな仲間たち ~ 1軒目は桃次郎さん のみの推薦で 『燵家製麺』 に行ってしまいましたが、 本来のルールは多数決でお店を決めるのです。 説明しよう (・∀・)♪ 事前に、太田、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1338-96150aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年09月06日(月)

景勝軒 総本店/つけめん ラーメン 前橋

もりそば評論家のshamaさんと「景勝軒」(前橋市)でつけ麺ダイエット♪(笑)
景勝軒 総本店
景勝軒 総本店
住所:群馬県前橋市公田町677-1
電話:027-289-4100
FAX:027-289-4100
営業時間:11:00~22:00(スープ終了時閉店)
定休日:無休
席数:カウンター10席 お座敷席24席 テーブル席36席
駐車場:100台





券売機で食券を購入し、少々待機。上州もりそばをチョイスしました。
券売機




待つことしばし、上州もりそば中盛りの登場!
上州もりそば




モチモチの自家製麺。どことなく満帆に近い仕上がりに感じました。
自家製麺




サバ節?がアクセントのつけ汁。いいですね~、こういうの大好きです♪
つけ汁




う、うまっ!(#^.^#)/




もりそば評論家のshamaさんもこの表情!相変わらず素敵すぎです♪(笑)
もりそば評論家のshamaさん




もちろん最後は、スープ割りでビシッとシメます!
スープ割り




う~ん!モチ上がるぜ♪(爆)
(↑モチベーションが上がるという事の意。)



次回は、アゴ出汁がポイントのもりそばあたりにチャレンジしてみようかと思います!




群馬グルメ(実食店一覧)



2件のコメント

[C4917] 決めるなら・・・

やっぱフジメンが見たかった・・・

最近ブログ更新が止まり気味で寂しく思ってました。
ノブさんのラーメン紀行楽しみにしてます。
ファンに夢を^^
  • 2010-09-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4918] 4917さん

コメントありがとうございます!
ふじ麺だと、味は美味しいのですが
完食すると食後の胃もたれが・・・
歳ですかね?アラフォーですし(苦笑)
  • 2010-09-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T887] 景勝軒 総本店@前橋市

群馬ラーメンツアーシリーズ!!② ~ にゃほとゆかいな仲間たち ~ 1軒目は桃次郎さん のみの推薦で 『燵家製麺』 に行ってしまいましたが、 本来のルールは多数決でお店を決めるのです。 説明しよう (・∀・)♪ 事前に、太田、
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1338-96150aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



