Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C823] はじめまして

はじめまして、こちらのページを拝見して、今日ここのお店に行ってきました。
ラーメンうまかったです。モツ煮も軟らかくて、つい持ち帰り用のを買ってしまいました。私もラーメン定食を頼んだのですが、ついでにギョウザを頼んだら、これがデッカイ!皮もしっかりしてて腹いっぱいでまだ苦しいです…
これからもよろしくお願いします。

[C824] >Yamachanさん

コメントありがとうございますv-237

きっと、素朴な味がウリの店なんでしょうね♪

これからも宜しくお願いします。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T94] ラーメンの店大栄龍・だるまおやじの「もつ煮家族」/高崎のもつ煮

今日は、新着GAM掲載店をご紹介します。ラーメンの店大栄龍です。ご存知の方も多くいると思いますが、この店の一番のウリといったらなんと言っても「もつ煮」です。今日のブログはGAMから写真をお借りしているの
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/134-98ac9eff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月14日(木)

ラーメンの店大栄龍・だるまおやじの「もつ煮家族」/もつ煮 ラーメン 手作り餃子 高崎

 
GAM新着掲載店「ラーメンの店 大栄龍」に突撃してみました
DSC02875.jpg

ラーメンの店 大栄龍

住所:群馬県高崎市飯塚町355-3
電話:027-363-1728 FAX 027-363-1928
URL:http://www.darumaoyaji.com/index.html
営業時間:AM11:30~PM9:00
定休日:火曜日
駐車場:30台






とにかく“手作り”にこだわっている店で、壁にはこんな文字が・・・・・
DSC02869.jpg

DSC02871.jpg

DSC02872.jpg





さてさて、今回私が注文したのは色々食べてみたかったので、
やっぱり定番の、らーめん定食(らーめん・半ライス・サラダ又はもつ煮小・お新香付)
にしてみました。これでたったの¥780、安いですねぇ
DSC02862.jpg

DSC02859.jpg

DSC02867.jpg





これはまさに「基本中の基本のしょうゆラーメン」って感じですね
おもわず自分がランドセル背負って通学してる頃の景色が甦ってくる
ような、非常に懐かしさを感じる優しい味です。





もつ煮もイイですねぇ。しっかりと煮込んであって、具材の隅々まで
味が染みこんでいるのがよくわかります。ビールが欲しくなりますね!(笑)




普段、豚骨がガツンと効いたスープのラーメンを食べる機会が多いので、たまには
こういう“シンプル・イズ・ベスト”の王道をいくような味も食べたくなります。私の父が
こういうラーメンが大好きなので、今度連れてってあげようと思います♪






群馬のグルメ(実食店一覧)









2件のコメント

[C823] はじめまして

はじめまして、こちらのページを拝見して、今日ここのお店に行ってきました。
ラーメンうまかったです。モツ煮も軟らかくて、つい持ち帰り用のを買ってしまいました。私もラーメン定食を頼んだのですが、ついでにギョウザを頼んだら、これがデッカイ!皮もしっかりしてて腹いっぱいでまだ苦しいです…
これからもよろしくお願いします。

[C824] >Yamachanさん

コメントありがとうございますv-237

きっと、素朴な味がウリの店なんでしょうね♪

これからも宜しくお願いします。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T94] ラーメンの店大栄龍・だるまおやじの「もつ煮家族」/高崎のもつ煮

今日は、新着GAM掲載店をご紹介します。ラーメンの店大栄龍です。ご存知の方も多くいると思いますが、この店の一番のウリといったらなんと言っても「もつ煮」です。今日のブログはGAMから写真をお借りしているの
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/134-98ac9eff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



