Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4924]

ブログを拝見させてもらい思わず「東竜」を見入ってしまいました。懐かしくて・・・
写真を頂戴し我ブログに貼りました。
ご迷惑なら削除します。
  • 2010-09-22
  • 投稿者 : Nobu
  • URL
  • 編集

[C4925] >Nobuさん

大丈夫ですよ♪(笑)
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4926] これからも

わざわざバータイムにありがとうございます!
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : rusuteka
  • URL
  • 編集

[C4928] >rusutekaさん

完璧に太りますな、こりゃ・・・(笑)
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1341-e159c752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年09月22日(水)

びすとろ屋(バータイム)/ラーメン 沼田

まもちゃん、専務と「びすとろ屋」(沼田市)のバータイムに突撃です!
びすとろ屋
びすとろ屋

住所:群馬県沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~21:00
(バータイム)21:00~02:00
定休日:日曜日





前回の記事




楽しそうなおじさんたち。(笑)
楽しそうなおじさんたち




今回のお目当ては、自家製マー油がキメ手の「豚骨ラーメン」です♪
自家製マー油とんこつらーめん




手間ひまかけた、自慢の豚骨スープ。実にウマイ!!
自家製マー油とんこつらーめん




麺は細麺を使用。バリカタでナイスな食感です♪
自家製マー油とんこつらーめんの麺




おじさん達も美味しそうに食べてました(笑)
ラーメンを食べてるおじさんたち




結論。めっさウマー!!(笑)




夜(バータイム)のみの提供なのが残念ではありますが、沼田市内でこれだけのクオリティをキープした豚骨ラーメンを提供しているお店ってすごく貴重な存在だと思います。スープの味付けが若干濃いめに感じますが、問題なく許容範囲のレベル。しかも嬉しいのが、ベースのスープが今まで食べた他の豚骨ラーメンを提供しているラーメン店では味わったことが無い新しい感じで、私的にかなり“アリ”の味でした。




前橋や高崎と違い人口も少ない沼田市内での営業では大変な部分もあるでしょうが、ぜひこれからも頑張っていただきたいなぁ・・・と思わせる美味しい豚骨ラーメンでした♪




群馬グルメ(実食店一覧)



4件のコメント

[C4924]

ブログを拝見させてもらい思わず「東竜」を見入ってしまいました。懐かしくて・・・
写真を頂戴し我ブログに貼りました。
ご迷惑なら削除します。
  • 2010-09-22
  • 投稿者 : Nobu
  • URL
  • 編集

[C4925] >Nobuさん

大丈夫ですよ♪(笑)
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4926] これからも

わざわざバータイムにありがとうございます!
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : rusuteka
  • URL
  • 編集

[C4928] >rusutekaさん

完璧に太りますな、こりゃ・・・(笑)
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1341-e159c752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



