Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4937] 理想的な

モチ上げかたですね!

shamaさんとアロハさんのツーショット
絵になりますね☆
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4938] 私も。

本当に美味しそうです♪
私も近々、持ち上げに行く予定(^-^)/
美味しいお店がたくさんあって羨ましいです。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4939] うひゃー

こりゃめちゃヤバイ(笑)
しかもかみさんの実家のすぐそばときちゃ
行かなきゃ駄目だな。
レッチリらー麺も気になります。
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4940] >大臣。さん

かなりモチあがりました♪


>ayayanさん

ガンガンモチ上げちゃいましょう!(笑)


>オヤジkazさん


イクべきです♪(爆)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1345-faea79c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年10月12日(火)

骨のzui/ラーメン 前橋

ラーメン評論家のshamaさんと「骨のZUI」(前橋市)でランチタイム。
骨のzui
らー麺屋台 骨のzui

住所:群馬県前橋市青柳町133-1
TEL:
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:30
定休日:木曜日
駐車場:有





営業時間のお知らせ。
骨のzui・営業時間




メニューです。以前あった地鶏ラーメンが無くなってしまったようですね。
骨のzui・メニュー




凛々しい表情でラーメンの登場をじっと待つ、ラーメン評論家のshamaさんと、途中より飛び入りで参戦のアロハさん。画になる2人の見事なコラボレーションです♪(笑)
ラーメン評論家shamaさん・アロハさん




「とんこつらー麺」の登場です。表面の膜がスゴイですね!楽しみです♪
とんこつラーメン




麺は細麺(130g)を使用、小林製麺だそうです。
骨のzui・麺(小林製麺)




地鶏も使用しているという豚骨スープ、見るからにウマそうですね~。
骨のzui・スープ





うまっ! 絶対にまたイクッ♪(笑)




いいですね~、とってもウマイ!(笑) さすがラーメン評論家のshamaさんが教えてくれたお店だけあって、かなりイイ感じだと思います!まっ黒マー油ってメニューに書いてあったのでもう少しクセのある味なのかと思いきや、パンチとコクが見事なバランスで融合したスープで、実に食べやすかったです。朝ごはんを食べすぎて替え玉まではできませんでしたが、次回はコンディションを整えて確実に替え玉したいと思います♪(笑)
満足そうな表情のラーメン評論家shamaさん・アロハさん
(↑満足そうな表情のラーメン評論家shamaさんと、カメラ目線のアロハさん。)




群馬グルメ(実食店一覧)



4件のコメント

[C4937] 理想的な

モチ上げかたですね!

shamaさんとアロハさんのツーショット
絵になりますね☆
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4938] 私も。

本当に美味しそうです♪
私も近々、持ち上げに行く予定(^-^)/
美味しいお店がたくさんあって羨ましいです。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4939] うひゃー

こりゃめちゃヤバイ(笑)
しかもかみさんの実家のすぐそばときちゃ
行かなきゃ駄目だな。
レッチリらー麺も気になります。
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C4940] >大臣。さん

かなりモチあがりました♪


>ayayanさん

ガンガンモチ上げちゃいましょう!(笑)


>オヤジkazさん


イクべきです♪(爆)
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1345-faea79c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



