Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4948] お初です。

前橋大勝軒
最悪です。

麺をあらかじめ茹で置きしている時もあり、そんな麺はニャラニャラです。

あと、野菜タンメン
野菜炒めが乗っているタンメンですが、野菜炒め・・・  これも作り置きです。
その場で炒めている気配ないですし、レンジから野菜炒め出していました・・・。

手間のかかる仕事を手抜きしています。 許せません! っていうか二度といきませんね。

って 文句ばかりですいません。

こちらのブログのラーメンを参考にしております。 こんど「かじゅん」行ってみます!
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : E7代表
  • URL
  • 編集

[C4949] >E7代表さん

コメントありがとうございます。キビしいですね!
詳細はさておき、私も再訪するかは微妙です(苦笑)
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1348-ecd3e35e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年10月22日(金)

東池袋大勝軒 前橋店/ラーメン つけ麺 前橋

つけめん評論家shamaさんと「東池袋大勝軒 前橋店」(前橋市)でランチタイム。
東池袋大勝軒 前橋店
東池袋大勝軒 前橋店

住所:群馬県前橋市天川大島町1丁目13-14
TEL:027-223-4433
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日 ※月曜日が祝・祭日の場合は翌日
駐車場:有

(↑以前、風洛だった場所です。)




国道50号線沿いの駐車場は、かなり広めで駐車しやすいです。
東池袋大勝軒 前橋店 駐車場




東池袋大勝軒 前橋店メニュー。現時点で群馬で直営店は、ココだけとののこと。
東池袋大勝軒 前橋店 メニュー




真剣な表情でメニューと対峙する、つけめん評論家shamaさん。凛々しい表情ですね!(笑)
真剣な表情でメニューと対峙する、つけ麺評論家shamaさん




麺の量は、中盛(300g)まで無料です。
メニュー 麺の量




卓上に設置された調味料。
調味料




つけめん中盛(300g)を注文してみました。
つけめん




麺は、自家製麺を使用。
自家製麺





つけ汁です。
つけ汁




意味深な表情でつけめんと対峙する、つけめん評論家shamaさん
つけめんと対峙する、つけ麺評論家shamaさん




ぶっちゃけ・・・、フツーです(笑)




せっかくなので、スープ割りにもチャレンジ。 なかなかですね
スープ割り




スープ割りを堪能するつけめん評論家shamaさん♪(笑)
スープ割りを堪能する、つけ麺評論家shamaさん




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



2件のコメント

[C4948] お初です。

前橋大勝軒
最悪です。

麺をあらかじめ茹で置きしている時もあり、そんな麺はニャラニャラです。

あと、野菜タンメン
野菜炒めが乗っているタンメンですが、野菜炒め・・・  これも作り置きです。
その場で炒めている気配ないですし、レンジから野菜炒め出していました・・・。

手間のかかる仕事を手抜きしています。 許せません! っていうか二度といきませんね。

って 文句ばかりですいません。

こちらのブログのラーメンを参考にしております。 こんど「かじゅん」行ってみます!
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : E7代表
  • URL
  • 編集

[C4949] >E7代表さん

コメントありがとうございます。キビしいですね!
詳細はさておき、私も再訪するかは微妙です(苦笑)
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1348-ecd3e35e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



