Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1357-e20375b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2010年11月22日(月)

全力少年/ラーメン つけめん 高崎

「全力少年」(高崎市)に初挑戦してまいりました。
全力少年
全力少年

住所:群馬県高崎市綿貫町782-11
TEL:027-343-6357
営業時間:平日:11:00~15:00/17:00~22:00 土日祝:11:00~22:00
定休日:無休
駐車場:あり(店舗前に7~8台)





全力少年のメニュー。
全力少年 メニュー




海老焼売の別メニュー。
全力少年 メニュー2




食べるラー油がありました。流行りですかね。
全力少年 ラー油




嫁が注文した「中華そば」(太麺)です。細麺も選べます。
全力少年 中華そば




太麺のアップ。
全力少年 中華そば(太麺)




海老焼売ですが、3コと5コで選べます。
海老焼売




私は「つけ麺」を中盛り(300g)を注文してみました。
全力少年 つけ麺 中盛り




魚介の風味がするつけ汁。
つけ汁




つけ麺には、極太麺を使用しているようです。
麺




極太麺のアップ。
麺 アップ




全体的にまぁまぁです。(笑)




無難にまとまっているというか、少々濃いめの味付けでありながらも、食べやすく仕上がっているように思います。なかなか人気もあるようで、私たちの後に2組ほど入店待ちをしているお客さんがいらっしゃいました。アルコールのメニューも充実しているので、晩酌での利用もアリなお店のようですね。次回は、ハバネロを使用した辛つけ麺にもチャレンジしてみたいところです。




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1357-e20375b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



