Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1366-761884c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2011年03月10日(木)

麺屋大谷/ラーメン 高崎

豚骨大好きにょえさんと「麺屋大谷」(高崎市)でランチMTG。
麺屋 大谷

麺屋 大谷

住所:群馬県高崎市筑縄町67-1
TEL:027-361-6771
営業時間: 11:00~15:00/17:00~23:30(スープがなくなり次第終了)
定休日: 年中無休
駐車場:有





前回の記事




塩豚骨ラーメンの登場を意味深な表情でじっと待つ豚骨大好きにょえさん
瞑想するにょえさん




私は「豚骨魚介・海苔・岩のり」の組み合わせでオーダー。
豚骨魚介・海苔・岩のり




中太麺。
中太麺




魚介の風味が食欲をそそるスープ。完成度は、かなり高いと思います。
スープ




海苔と岩のりを豪快にトッピングして、気分は“ノリノリ”です♪ (←オヤジギャグ)
トッピング




ダイエット中ですが、うっかり替え玉してしまいました♪
替え玉




激しく美味しい♪




塩豚骨ラーメンの登場に満足そうな表情のにょえさん。余談ですが花嫁募集中です(笑)
満足そうなにょえさん




開店して間もない頃から麵屋大谷のラーメンをちょいちょい食べていますが、特にここ最近はスープの美味しさに凄みが増したというか、かなり美味しくなったように感じます。群馬県の中でも特に高崎市内はラーメンの激戦区だと思いますが、そういう地域で何年も営業し続けられるのには理由があるんだなぁ・・・と思えるような一杯でした。ごちそうさまでしたm(__)m




群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1366-761884c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



