Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1372-c1f7b70a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2011年12月02日(金)

三田製麺所 六本木店/つけ麺 東京都

東京出張に便乗して「三田製麺所 六本木店」に初挑戦してまいりました♪
三田製麺所 六本木店
三田製麺所 六本木店

住所:東京都港区六本木3-11-5 山田ビル1F
TEL:03-5413-3835
営業時間:月~木11:00-28:00、金・土11:00-30:00、日11:00-21:00
定休日:年中無休
駐車場:なし





食券制を導入しているお店ようです。
券売機




店舗一覧です。 現在13店舗を運営中とのこと。
系列店舗のお知らせ




つけ麺の登場を静かに待つ専務。 余談ですが、最近は東京出張が多いです。
専務




前菜(?)の餃子。 一口サイズで食べやすく、お味もなかなかです。
餃子




ご飯ものやトッピングのオススメメニュー。 割り飯が50円ってのは、お得感ありますね!
オススメメニュー




つけ麺 並(700円)を注文してみました。
つけ麺 並 700円




麺は太めで、超プリップリのもっちもちな食感。イイですね~♪
麺




魚介のアクセントが感じられるつけ汁も、麺の食感とマッチしていてGOODです!
つけ汁




激しくモチ上がるぜ!(笑)
※(↑ 激しくモチベーションが上がるという事の意。)




最後は、きっちりスープ割りで締めくくりました。
スープ割り




完食♪(*^。^*)
完食。





群馬グルメ(実食店一覧)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1372-c1f7b70a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



