Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4989] ご無沙汰です

のぶ山さんお久しぶりです。
相変わらずいろいろいかれてますね。勉強になります。

去年は初っ端から前橋湘家に行き、高崎湘家、たんさゐぼうは夏と冬(四川なくなり無念)、馬鹿旨も沼田祭りのついでに寄りました。トマトラーメンはいわゆるペスカトーレラーメンですね(笑)餃子が案外強烈でしたね!
夏の群馬はは花火や祭りが多いので、虎心、藤屋食堂(2回目)、順風、伊勢崎みどりは閉店か?いまるや等大体行きました。
順風は満帆よりはるか上を行ってますね。ウチのも唸ってました。
いまるやはそうめんみたく白い麺でした。
虎心はラーメン二郎みたいなのとつけ麺でしたが、二郎みたいなのがうまかったです。のぶ山流3大メンマは制しました!(爆)
次回は桐生ナイターボートの際にでも志多美屋のソースかつでも寄ろうかと思います。藤屋は行きましたので…

いつもは比較的近めの太田満帆には3月に一度位で通ってます。今年も一回は行きました。
最近の予定では来週金曜夜に学生時代の親友と数か月振りに行こうと思います。初めに伊勢崎の本店に行ってから親友は太田に通いつめ、毎週はしそばとごじめん各種を食べていたそうです。わたしはカレーごじかぶたぶたがいいです。のぶ山さんに感謝してますとのことです。

最近は大谷、みどり、とんや、かもん等ご無沙汰です。
とんやは新潟の帰りに親父と行ったきりです。そばの響が気になりますね。
大谷の塩とんこつつけ麺でしたっけ?あれはうまいですね。あの道路沿いの鉄塔が古くてそろそろ建て替えられそうなのでマニヤとしては行っとこうと思います。(汗)
かもんのカレー雑炊はそもそも麺が多いので絶対に食べきれません。うまいので全部食べたいのですが…

で、本日、絶品の塩!いちりん飯店改め、いち林に行こうと思います。この前12月に榛名湖イルミの帰りに19時31分と1分の差で入れませんでした。この結果たんさゐぼうになったものの、冬専用の四川が無くがっかし、桂でもおいしいのですが…そのリベンジに参ります。

長々すみませんお邪魔しました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1374-5812d5cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2012年03月12日(月)

大大坊(ダイダラボウ)/ 高崎

少し前のネタですが、某税理士と「大大坊」(高崎市)に行ってみました。
大大坊
大大坊(ダイダラボウ)

住所:群馬県高崎市通町111
TEL:027-327-9083
営業時間:11:00~14:30 18:00~スープ終了迄
定休日:月曜日、第2第4火曜日
駐車場:無




前回の記事




2人とも、一番好きな「特製山賊麺」をオーダー。
特製山賊麺




麺。中太な感じでスープにもよく絡んで美味しいです。
麺




自慢の鶏白湯スープ。独特のコクがある味は、相変わらず健在です♪
スープ




モチ上がるぜ!(笑)
(↑ モチベーションが上がるぜ! という意味の造語(略語?)です。)




激しくモチ上げる某税理士(笑)
激しくモチ上げる某税理士




群馬グルメ(実食店一覧)
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4989] ご無沙汰です

のぶ山さんお久しぶりです。
相変わらずいろいろいかれてますね。勉強になります。

去年は初っ端から前橋湘家に行き、高崎湘家、たんさゐぼうは夏と冬(四川なくなり無念)、馬鹿旨も沼田祭りのついでに寄りました。トマトラーメンはいわゆるペスカトーレラーメンですね(笑)餃子が案外強烈でしたね!
夏の群馬はは花火や祭りが多いので、虎心、藤屋食堂(2回目)、順風、伊勢崎みどりは閉店か?いまるや等大体行きました。
順風は満帆よりはるか上を行ってますね。ウチのも唸ってました。
いまるやはそうめんみたく白い麺でした。
虎心はラーメン二郎みたいなのとつけ麺でしたが、二郎みたいなのがうまかったです。のぶ山流3大メンマは制しました!(爆)
次回は桐生ナイターボートの際にでも志多美屋のソースかつでも寄ろうかと思います。藤屋は行きましたので…

いつもは比較的近めの太田満帆には3月に一度位で通ってます。今年も一回は行きました。
最近の予定では来週金曜夜に学生時代の親友と数か月振りに行こうと思います。初めに伊勢崎の本店に行ってから親友は太田に通いつめ、毎週はしそばとごじめん各種を食べていたそうです。わたしはカレーごじかぶたぶたがいいです。のぶ山さんに感謝してますとのことです。

最近は大谷、みどり、とんや、かもん等ご無沙汰です。
とんやは新潟の帰りに親父と行ったきりです。そばの響が気になりますね。
大谷の塩とんこつつけ麺でしたっけ?あれはうまいですね。あの道路沿いの鉄塔が古くてそろそろ建て替えられそうなのでマニヤとしては行っとこうと思います。(汗)
かもんのカレー雑炊はそもそも麺が多いので絶対に食べきれません。うまいので全部食べたいのですが…

で、本日、絶品の塩!いちりん飯店改め、いち林に行こうと思います。この前12月に榛名湖イルミの帰りに19時31分と1分の差で入れませんでした。この結果たんさゐぼうになったものの、冬専用の四川が無くがっかし、桂でもおいしいのですが…そのリベンジに参ります。

長々すみませんお邪魔しました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/1374-5812d5cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



