Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




2014年09月30日(火)

社名変更のお知らせ


このたび弊社は、第11期のスタートとなる2014年10月1日より、長年ご愛顧賜りました旧社名 株式会社D.P.EYEを、新社名 株式会社リノバスに改称させていただくことになりました。(登記変更は昨日付にて行っております)

新社名のリノバス(Renovas)は、革新・刷新・改装などを意味する英語の「リノベーション(Renovation)」と、日本語の「明日(あす)」を組み合わせた造語です。また社名の読みには、ステークホルダーの皆様の「利(益を)伸ばす」という意味を込めております。

当社は2004年10月の創業以来、インターネットを主軸としたさまざまな事業を展開してまいりました。インターネットに関連するデバイスやサービスはこの10年間で大きく進化し、企業活動や消費者のライフスタイルも著しく変化を遂げました。当社の業容も時代とともに変化していく中、創業10周年という節目の年から第11期に進むにあたり、経営理念と経営戦略を再定義し、次の10年を見据えて社名を変更することを決定いたしました。

新社名のもと、旧社名で培われた信頼と実績を上回る「リノバスブランド」を確実に築き上げて行くために、新たな企業価値の創造と、価値あるサービスの提供に全社一丸となって取り組んでまいる所存でございます。今後とも変わらずご支援、ご鞭撻をよろしくお願い申しあげます。

株式会社リノバス
http://www.renovas.co.jp/
スポンサーサイト




Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



