Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C638] 上品なラーメン

こんばんは、トラックバックをサンクスです。
このお店は上品な雰囲気で味も
良かったです。でも、場所が悪いのか
駐車場が空いていることが多いっす。

アルコール類がいろいろと置いて
あったし、営業時間も遅くまで
やってるから、飲んだついでに
ラーメン・ポン!の方が多いのかも。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C640] ラーメン日本一!

私はあそこの葱ラーメン好きだな~♪v-10 レンゲがでかいけどww

[C641]

 ココは、鯛ラーメンがあるんですかぁ~!ココも、宿題店だな、と!

 それから、ラーメン日本一も行ってみたいんですよねぇ~!

[C642] >パス太さん

私が行った時は、次々にお客様が入ってましたよ!

味も良かったので、またチャレンジしたいです♪




>とみ

そう、レンゲのデカさはすごいよね!(笑)




>GIRUSAMAさん

私も“宿題”がいっぱい溜まってますよ!(爆)



  • 2006-09-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C643]

群馬のうまいラーメンの本で「とんこつラーメン」を新しいメニューに加えたと書いてありましたら、1度は食べてみたいです。
行きたいと思う、お店が多くて迷ってしまいます(笑)。

[C646] >BOBOさん

毎度どーもです!

ですね、中性脂肪も気になるし・・・。(爆)

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C650]

鯛ラーメンは、一足先に食べさせもらいました。他では食べられない味だと思いますよ。ぜひ食べてみてください。

[C652] >cal-gamoさん

なるほど・・・、行くっきゃないですね!(笑)
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T177] tako坊@前橋

 今日は前橋に御用があったので、お昼に娘親子と初めて行ってみました。 なにせラーメン本の餃子のクーポンが有ったからですが、 それと、BOBOさまに感化されたからですが・・・。 いただいたのはとんこつしょう油ラーメン650円です。 びっくりし...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/143-3ab462ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月20日(水)

らーめん TAKO房/ラーメン ギョーザ 前橋

 
ラーメン本に載ってた「ら~めん TAKO房」に突撃してみました
DSC03161.jpg

ら~めん TAKO房

住所:群馬県前橋市上細井町609
TEL:027-236-0240
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:30LO
定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)
駐車場:有






こちらの店では新メニューの「トンコツ醤油」を注文してみました!
DSC03155.jpg

日替わりセット」にしたのですが、今日は“アサリのチャーハン”が付いてました
DSC03158.jpg





ラーメンですが、見た目ほど味はコッテリしてません。っていうか、むしろ豚骨ラーメン
としてはサッパリ目なくらいだと思います。私は桐生に10年ほど住んでいたのですが、
その当時よく食べに通っていた「ラーメン日本一」のスープの風味になんとなく似てる
気がしましたが、一口食べたら味は違いましたね。




次に食べに行くときは「鯛ラーメン」にチャレンジしてみようと思ってます!





群馬のグルメ(実食店一覧)









8件のコメント

[C638] 上品なラーメン

こんばんは、トラックバックをサンクスです。
このお店は上品な雰囲気で味も
良かったです。でも、場所が悪いのか
駐車場が空いていることが多いっす。

アルコール類がいろいろと置いて
あったし、営業時間も遅くまで
やってるから、飲んだついでに
ラーメン・ポン!の方が多いのかも。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C640] ラーメン日本一!

私はあそこの葱ラーメン好きだな~♪v-10 レンゲがでかいけどww

[C641]

 ココは、鯛ラーメンがあるんですかぁ~!ココも、宿題店だな、と!

 それから、ラーメン日本一も行ってみたいんですよねぇ~!

[C642] >パス太さん

私が行った時は、次々にお客様が入ってましたよ!

味も良かったので、またチャレンジしたいです♪




>とみ

そう、レンゲのデカさはすごいよね!(笑)




>GIRUSAMAさん

私も“宿題”がいっぱい溜まってますよ!(爆)



  • 2006-09-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C643]

群馬のうまいラーメンの本で「とんこつラーメン」を新しいメニューに加えたと書いてありましたら、1度は食べてみたいです。
行きたいと思う、お店が多くて迷ってしまいます(笑)。

[C646] >BOBOさん

毎度どーもです!

ですね、中性脂肪も気になるし・・・。(爆)

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C650]

鯛ラーメンは、一足先に食べさせもらいました。他では食べられない味だと思いますよ。ぜひ食べてみてください。

[C652] >cal-gamoさん

なるほど・・・、行くっきゃないですね!(笑)
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T177] tako坊@前橋

 今日は前橋に御用があったので、お昼に娘親子と初めて行ってみました。 なにせラーメン本の餃子のクーポンが有ったからですが、 それと、BOBOさまに感化されたからですが・・・。 いただいたのはとんこつしょう油ラーメン650円です。 びっくりし...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/143-3ab462ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



