Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C645] あれっ?!

めずらしいですね??のぶ山さんのブログに「やる気のない店」が紹介されるのも??やっぱりたまにはあるんですね??こういうお店に行ってしまうことも・・・私は、味とか内装とかよりまず店員さんの『笑顔』で店の良し悪しを決める癖があるので、短い記事になった理由がなんとなくわかります。

[C648] >渡辺さん

ですよね。でも、嘘つくワケにもいかないので・・・。

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C651]

明日、ステキな笑顔の写真をアップする予定です♪
もちろん手にはのぶ山サンらしくないものを持って…。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : D子
  • URL
  • 編集

[C653] >D子さん

先日は、どーもでした♪

今度は、作務衣を着て行きます!(笑)

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/146-8cb03c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年09月24日(日)

エーデルワイス/レストラン 前橋

 
ブログ探検隊の2軒目は「エーデルワイス」(前橋市)です。
DSC03222.jpg

エーデルワイス

住所:群馬県前橋市千代田町5-7-6
TEL:027-231-5036
営業時間:11:30~20:00
定休日:火曜日
駐車場:無






私の注文は、アイスカフェオレと杏仁豆腐の何とか?忘れました。(笑)
DSC03216.jpg
DSC03220.jpg





感想ですか・・・? 店員さんのやる気が無さそうな感じの店です。
元気が無いというか、テンション低いっていうか・・・・・。




あとは特にコメントも無いので、この店についてはこれにて終了






おまけ

一応、店内の風景を撮ってみました
DSC03214.jpg






群馬のグルメ(実食店一覧)








4件のコメント

[C645] あれっ?!

めずらしいですね??のぶ山さんのブログに「やる気のない店」が紹介されるのも??やっぱりたまにはあるんですね??こういうお店に行ってしまうことも・・・私は、味とか内装とかよりまず店員さんの『笑顔』で店の良し悪しを決める癖があるので、短い記事になった理由がなんとなくわかります。

[C648] >渡辺さん

ですよね。でも、嘘つくワケにもいかないので・・・。

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C651]

明日、ステキな笑顔の写真をアップする予定です♪
もちろん手にはのぶ山サンらしくないものを持って…。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : D子
  • URL
  • 編集

[C653] >D子さん

先日は、どーもでした♪

今度は、作務衣を着て行きます!(笑)

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/146-8cb03c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



